スポンサーサイト


フラワーセンター

18日の日曜日、お昼まで用事があったので用事を済ませ午後2時ころに兵庫県立フラワーセンターにふらっと行ってみました。
最初、三田の花じゅうたんに行こうかと言ってたのですが、ちょっと時間も遅いし遠いので却下。今月末ごろに行けたら行ってみたいなぁ~

2時に入った割りに、まだまだきてる人も多く、駐車場もいっぱいでした。
午前中からきてたら大混雑だっただろうな・・
チューリップが満開ですごく綺麗でした。

フラワーセンター (3)


まだかろうじて桜も残ってたし、写真を撮ってる人が多かったですね。
あと、このシーズンならではの・・オランダの衣装を着てる人も多かった(過去2回ゆかぽんも着てますw去年はりゅうほも着ましたよ)
フラワーセンター (4)

フラワーセンター (2)
                  もう写真飽きたぞー

曇り空でちょっぴし風が冷たかったのですが、芝生広場でお菓子食べたりチューリップと写真撮ったり、ちょっと早い?水遊びもしたり無料のトランポリンをしたりと結構遊びました。

フラワーセンター (5)


フラワーセンター (6)


フラワーセンター (7)

フラワーセンター (8)


フラワーセンター (9)

フラワーセンター
                     ジャンプ!ジャンプ!

ここはぐるっと一周したら結構な距離があるのですが、この日は半周ほどで引き返しました。
毎回思いますが、ここはほんとペット連れの方が多いです。
ペットを連れて入れる公園って少ないから貴重ですよね。


2時間ほど遊んで家路に着いたんですが、なかなか楽しかったです。

スポンサーサイト
     

コメント

2年前に家も行きました今はチューリップですか綺麗ですね、
そうそう1周すると結構かかった覚えがあります。
りゅうほ君も堪能できたかな?
ビッちゃんその後歯は大丈夫・・・。

Megっちさんへ

ここはほぼチューリップ時期しか来たことがありません・・あはは
1周するとかなり運動できますよね~少々寒かったので途中で断念しました。
りゅうほは最後眠くなるまで遊び倒しておりました^^

ビスコ、今までと変わりなく生活してます。口を大きく開けたときだけスカスカ状態がわかります。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
