スポンサーサイト


桜♪桜♪桜とバトンと大会と

意味不明なタイトルですんません

えっと、まずは・・バトンの方から書いてみようと思います~
こちら、モコちゃんのところから回ってまいりました。

では早速

Q1) ワンコの名前?

ビスコです。かかりつけ医では先生から苗字ではなく「ビスコ~どうぞ~」と呼ばれます

ビスコ子供時代


Q2) 何歳?

6歳になりたてほやほや~立派なおっさんになりました

ビスコ子供時代 (5)


Q3) いつから一緒?
2004年の5月頭から(日にち忘れちゃった・・ヲイ)生後1ヶ月半くらいから一緒

ビスコ子供時代 (9)


Q4) どこが一番かわいい?
顔としぐさ。
寝るときに腕マクラで寝る姿とか、外でキラキラした目で見られるとたまりまへん(笑)

ビスコ子供時代 (10)


Q5) お散歩好き?
好きだと思う。
「お散歩いく?」ときくと目がキラーンと輝くので

ビスコ子供時代 (8)


Q6) どこを撫でると喜ぶ?
口以外ならOKみたい。耳の付け根が彼にとっての癒されポインツだとおもわれます・・

ビスコ子供時代 (6)


Q7) その犬との思い出は?
ありすぎて1つに絞れません・・・これからも増やす予定だしね~

ビスコ子供時代 (2)


Q8) 犬は好き?
もともと、猫派な私・・今でも猫の方がスキなのですが(え?)ビスコは猫みたいなのでいいんです(どーゆー理由?)



Q9) 次にバトンを回す人3組
えっと、ごめんなさい・・とめちゃいます~



でもって桜編に・・・

先週は金土日と桜を見てきました。
金・土は家の近くの公園で。日曜日は赤穂で

こちら土曜日の写真です。

2010年4月 お花見 083


2010年4月 お花見 091

2010年4月 お花見 096

2010年4月 お花見 120

2010年4月 お花見 100

2010年4月 お花見 103

2010年4月 お花見 110


そして・・ビスコさんの大会なのですが、場所が赤穂海浜公園で行われました。
お天気は朝から雨。しかも降ったり止んだりで時折激しく降ったりと変な天気。
朝6時に出発したのに、旦那が携帯忘れてUターン・・・時間をロスしました。

結局7時半頃に着いて、小雨の中タープを設営、出番を待ちました。
ビスコ大会赤穂 008



今回久々の大会でしたが・・1・2Rともにだめでした。
でも、まぁ・・ビスコさんが楽しいんならそれでいいです。

ビスコ大会赤穂 019


ビスコ大会赤穂 094

ビスコ大会赤穂 096



お昼頃に雨も上がったので、りゅうほと2人して会場周辺を散歩しました。
すぐ隣の芝生広場が、めちゃくちゃ桜が咲いていて綺麗でした。

ビスコ大会赤穂 029

ビスコ大会赤穂 031


ビスコ大会赤穂 030

ビスコ大会赤穂 065


でも、今日の雨で散っちゃっただろうなぁ~

タープ撤収までは、なんとか雨は降らずに持ちこたえてくれたんですが・・最後の最後、決勝戦でまたしてもザーザー降りに。
お天気に恵まれない1日でしたが、楽しかったです、はい。

スポンサーサイト
     

コメント

お忙しいのに、バトン受け取っていただき、
ありがとうございました(≧∀≦)
&すみません(>_<。)

パピパピビスちゃんめっちゃカワユイ☆
パピーのプクプク具合が、モコとよく似てるなぁ・・・なんて♪
近くに、こきちくんと言うボステリがいるんですけどね、
これまたモコに似てるところがあるんですけどね、
そこにビッちゃんが加わると恐ろしくクリソツな3匹が集まるんじゃないかと思うワタシです(笑)

ビッちゃん、大会お疲れ様でした☆
相変わらずいいお顔です(≧∀≦)
ビッちゃんが楽しいと、なんだかホッとするんですよねぇ~♪
桜のじゅうたんで笑顔のビッちゃんがカワユイ☆
あ、いつもカワユイですけどね♪
もちろん、りゅうほちゃんも♪

赤ちゃんの写真可愛い!!
ビッちゃん大会後は大丈夫でしたか、りゅうほ君とビッちゃんの
面倒を見るのって大変でしょう、ご苦労様でした。
楽しく遊べれば成績はいいですよね。
忍者姿の写真面白い・・・印象に残ってます。
桜の季節が終わり我が家は次は山菜とりに励みます(*^_^*)

のんさんへ

いえいえ~~久々にパピコ写真を載せれて嬉しかったです^^
しかも、過去のビスコ写真パソコンからデータごと消えたんで前ブログからひっぱってきちゃいました~(なので写真の大きさバラバラなんです・汗)

モコちゃんのパピーの写真見るたび、そっくりだなぁ~~といつも思ってますよ!そしてめちゃ可愛いしe-266
ご近所にもそっくりな子がいてるんですね~いいなぁ・・

大会、まだまだ本調子とは行きませんでしたが、本人はめっちゃ楽しそうだったのでよしとします!
いっぱい可愛いと褒めて下さってありがとうございます~~~喜

Megっちさんへ

過去に使いまわした写真ですいませんi-229

大会後はいたって普通でした。特に痛そうなそぶりも見受けられません~
ビスコは大人しくクレートにいてくれるんですが、りゅうほがねぇ・・・なかなか大変ですe-263

桜の時期終わっちゃいましたね~Meg家は今からアクティブにお出かけ三昧でしょうか??また日記楽しみにしてますね~♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
