スポンサーサイト


お花見

昨日、日曜日は姫路までお花見に行ってきました。

もう桜もほぼ満開の状態でした。

お花見に来てる人もいっぱいで、BBQとかしてる人たちもちらほら。

桜を眺めてると、ああ・・春だなぁ~としみじみ思いますね。

もう4月・・早いわ~

まったりビスコ
お花見 手柄 023


ビスコさんも、いっぱい遊んでご満悦の様子。

お花見 手柄 038


遠くに姫路城がみえます。今は凄い人出でしょうねぇ・・

お花見 手柄 065


桜のどアップ

お花見 手柄 088


お花見 手柄 078

家族で。

お花見 手柄 108

今週はあちこちに桜を見に行きたいなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

写真見ただけで、ぽかぽかした春日和が伝わってきます♪そちらは桜がピークですか?
京都の桜は行かれるのかな?

私は今年の春は京都は断念しますが、GWに北海道に
いってきます。(いった後に金欠がまってますが)

桜が満開近し!
姫路城では無いのですね、ニュースではお城には
いるのに2時間待ちとか・・・。
桜の下で食べるお弁当最高です、ビスコ君もりゅ
うほ君も楽しそう。

鈴華さんへ

こちらではこの日から今日までポカポカ陽気の毎日が続いてますよ♪桜は種類によっては満開だったりします。
そちらはもう少しで春ですかね?

北海道いいですね~~~美味しいもの食べて綺麗な景色みて心の洗濯してきてくださいね!
またレポ、楽しみに待ってます^^

Megっちさんへ

もう少しで満開!という桜が多かったです。
でもお花見するには十分でした。
この日、オチ?があるんです・・詳しくはMixのほうを見ていていてだけるとわかります(苦笑)

姫路城は凄い人だろうと思い今年はパスしました。
暖かくなってくると公園に行きたくなりますね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
