スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路へ

11月9日(日)

本当は10月末に行く予定をしていた、淡路へ行ってきました。
土日祝日なら明石海峡大橋が半額で渡れます(ETC搭載車のみ)前まで普通車だと片道2500円くらいかかっていたはずなので、これはありがたいですよね~

24.jpg


しかし、この日はめちゃ寒かった!!お天気もいまいちだったんですが、とりあえずまずは「あわじ花さじき」へ
ここは入園無料なので、結構観光客が来ておりました

25.jpg

しかし、遮る物が何も無い&目の前は海なので、もー寒くて寒くて

それでも、がんばって写真を撮ってきました~

32.jpg


26.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

コスモスはもう終わりかけておりましたが、まぁそれなりに綺麗でした

27.jpg
この馬につられてビスコも走り出しそうになっておりました

まぁまぁ堪能したところで次の目的地、国営明石海峡公園へ移動しました。
ここは大人1人400円かかりますが・・・ワンコOKです。しかも、めちゃ広いのでお散歩するにはいい場所

りゅうほのお弁当タイム

33.jpg
うまそうやんけ~

34.jpg
兄ちゃん、これはぼくのんや・・・いつも欲しがったらあかんで


子供向けの遊具も色々ありまして・・・ビスコさんが滑りたがった滑り台へ・・

35.jpg


171
滑り降り方がダサいです

36.jpg
何にでも興味を持つ4歳のおっさん(笑)



237

ビスコさん、今日は寒いですよ

タイムリミットの5時まで遊び倒し、またまた半額利用して帰ってきました。
寒かったけど、楽しかったね~


でもって、季節はずれの狂犬病を昨日打ってきたので2~3日は激しい運動ができないビスコ・・・
かーなーり欲求不満のようですが、仕方ないじゃん~
スポンサーサイト
     

コメント

あっ!!!
ペロリンチョのビスコちゃんかわいいっ!
・・・そのお顔のまんまる加減、モコとかぶるなぁ。って思ってみたり。

あっ!!!
すべり台すべってる♪ ってか、すべり落ちてる!?
・・・かわいすぎるよ!ビスコ様。

あっ!!!
ジャージ着てる(^O^)
・・・先日、モコもお下がりのジャージを知り合いに頂いたのです♪

あっ!!!
水浴びしてるぅ~~~♪
・・・って寒い季節になってきたけど。お水冷たくないのかな???

っと、ちょっぴりコメントにリズムをつけてみました(笑)
1日遊べて楽しかったでしょうねっ!
ビスコちゃんは表情がとってもカワイイですね。


のんさんへ

リズム感溢れるコメントありがと~~ございますe-68

まん丸顔、モコちゃんとかぶりましたか~私もモコちゃんがまるで親戚の子のように思えてきております^^

ビスコ、水が大好きなんですよね~(でも、海には自ら入りませんがi-229)水を見るとあほになるんです

実は黄色のジャージはお友達からプレゼントでいただいたんです~これまた同じですね!


Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。