ビスコ11歳のお誕生日は・・

3月28日で、ビスコさん11歳になりました。
ついこの間10歳になったと思ったら、もう11歳!早いなぁ・・・

っと、しれっと書き始めましたが・・おひさしブリーフ!ですね。前の日記から早半年・・サボりすぎですね。すんません。

さて、今回のお誕生日盛りだくさんでしたよ。

まずは・・ケーキ
今年は、これを作りました!

デジイチ 2015 3月 759


はい、スタンバーイ!
3507132_2146277473_117large.jpg


って・・・

実はこれフェイクケーキなのです。
もちろん、食べられませんねん。今年は、写真館でお誕生日の撮影をするので、その撮影用に作成しましたの。
なのに、ビスコは食べる気満々!!かじりつこうとしましたから、慌てて取り上げた。

はいはい、本物はこちらよ~
デジイチ 2015 3月 717
今回も?手抜きで買いましたがwwチーズケーキです。

よっぽど美味しかったのか・・
デジイチ 2015 3月 742
ぶれぶれ~

しかも
3507132_2146277423_112large.jpg
カップくわえて、逃走

取り上げるのに苦労しました・・・

そして、昨日3月30日(月)
写真を撮りに大阪まで行ってきましたよ。
撮影中は、写真NGなので、様子を見せられませんがビスコさんは賢く撮影されておりました。それはもう、楽しそうに。
データは2週間後に届く予定なので、またUPしますね

で、その写真スタジオがファブリカさんの近くなので、お邪魔してきました。
デジイチ 2015 3月 805

先月から立て続けにグラフィさんとふくすけさんが、お空に還ってしまいとても悲しくて。
ふくすけさんには、会ったことがなかったので、ぜひ一目会いたかったんだけど・・それも叶わずで。
今頃は、お空で兄弟仲良く遊んでるのかな・・・
最近、ビスコと年齢の近いワンコの訃報を聞くと、どうしても、自分に置き換えて思ってしまいます。。
ビスコも、いつかはわからないけど、私の前からいなくなってしまう。どうあがいても、避けることの出来ないこと。
1日1日を大切に過ごしていかなきゃな・・とほんと、強く思います。


デジイチ 2015 3月 649

デジイチ 2015 3月 673

あ。そうそう
お泊り保育中だったトワさんとも、久々に会えました。
デジイチ 2015 3月 800
ビスコがヤンキー並に絡んで、かーなーり凹んじゃいました。ごめんね、トワさん。。
またどこかで会いたいね^^


さて、ファブリカさんでお買い物をすませ・・
この後の予定は・・・不明
いきあたりばったり家族が向かったのは・・

デジイチ 2015 3月 830
京都の嵐山!
さすが桜のシーズン。
平日にもかかわらず、観光客でにぎやかでした。
ビスコ、何度目の京都かしら??

デジイチ 2015 3月 863
桜も、咲き始めぽかぽか陽気だったこの日、よく歩きました。
ただでさえ、朝から撮影でお疲れちゃんだったんだけど、ほんと頑張った。

途中、桂川のふもとで遅いお昼ご飯
デジイチ 2015 3月 874

デジイチ 2015 3月 891

足元に寝転ぶ食いしん坊
3507132_2146277394_185large.jpg

渡月橋をわたり、のーんびりしました。
デジイチ 2015 3月 939

デジイチ 2015 3月 1062

ロングお散歩、楽しかったかな?

これからは、お出かけしやすい気候が続くね。
暑くなる前にいっぱいお出かけしようね。


お誕生日、おめでとう・・びっちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード