ボステリグッズ販売~

ここ最近ちまちま作成してましたグッズを、明日フリマで売ります~
よかったら買いに来てくださいね^^

詳細はこちら←クリックしてね

お天気だけが心配なんだけど・・


で、肝心の販売するやつの一部を御紹介

まずは
写真たて

鶴見緑地4月 393
その1

鶴見緑地4月 367
その2

鶴見緑地4月 402
その3

あとは

葉書入れ
鶴見緑地4月 379

とか、

置物

鶴見緑地4月 411

ミラー・小物入れ
鶴見緑地4月 502


シェルフなどなど
鶴見緑地4月 435


そして、今回もこっそりビスコを作ってみましたよ。


鶴見緑地4月 442

大きさはこんな感じ
鶴見緑地4月 451

鶴見緑地4月 483


鶴見緑地4月 467

愛情はたっぷりこめました



これ以外にも、他のママたちと作った手作り品いろいろ出展してますので、お近くの方よければ、買いにきてね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックぷりーず^^

久々の遠出

ちょっと日記のUPが遅くなりましたが・・先日の日曜日は久しぶりに大阪に出向きました。
この日の目的は・・

記念撮影ですw
3月にビスコが9歳になって、5月にりゅうほが6歳になるので、その間をとって4月に記念撮影を撮りに行きました。
うちはビスコを迎えてから年に1度は必ず家族写真を撮るようにしてるんですが、ビスコさんが参加するのは2年ぶり
りゅうほの3歳の記念写真の時以来です。

そのときがこちら


3507132_897040960_66large.jpg

で、今回お願いしたところは野外での撮影でした。
場所は指定で鶴見緑地公園です。ここもすごーーーく久々に行きました。(たぶん前回行ったのはりゅうほが生まれる前のオフ会だったかと・・)
久々に行きましたが、広い・・

カメラマンさんと待ち合わせをし、無事撮影をしてもらいました。
今回は時間は短かったんですけど、データを全部いただけるのでそれがありがたい。
また届きましたらUPしま~す^^




撮影をすませ、芝生広場に移動してると・・前方からボステリちゃんが!!
さくらちゃん&わらびちゃんでした

人間のほうがテンション上がっちゃいました(笑)
2匹ともちっちゃくて、かわいらしかった。

うちのエロおっさんがしつこく絡みにいって、またまた撃沈してましたが
相変わらず女子にはもてない男ですww

鶴見緑地4月 009
わらびちゃんが近寄ってくれてます~

鶴見緑地4月 012
さくら姉ちゃんも~

鶴見緑地4月 016
でも、行き過ぎると・・引かれますから~~~

しばしの交流をすませると・・・広場へてくてくw

さすが朝早いのであまり人がいません。

木陰にシートを敷き

鶴見緑地4月 035
しばしまったり・・
するはずもなくww

この方

鶴見緑地4月 109
ちょこっと走っては・・

鶴見緑地4月 136
暑くなり休憩

鶴見緑地4月 191
またまたうろちょろしては~


鶴見緑地4月 137
ぶさいくな顔で休憩タイム・・


最後には

鶴見緑地4月 229
遠くで練習するりゅうほをうらやましくながめたり・・

鶴見緑地4月 345
お昼ごはんのりゅうほうらやましくをながめたり・・

お昼から現れたポメラニアン集団のオフ会をうらやましくながめたり・・
鶴見緑地4月 357


と満喫(?)されておりました。

鶴見緑地4月 247


お外で
鶴見緑地4月 248



過ごすのは楽しいからいいよね♪


鶴見緑地4月 243
ね、びっちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
クリックぷりーず!

お花見2013年

10日ぶりくらいにパソコンを開きました。
いつもスマホでみちゃうので、なかなかパソコン起動する気が起きない・・・
でも、ビスコとの記録は残しておかなきゃね~~って、ことで今年のお花見は!
昨日須磨のお寺に行ってきました。
3月のお彼岸にも行ったんですが、そのときは駐車場が満車で断念(ちなみに須磨寺にはうちの父が眠っておりますの)
で、昨日はすんなり止められました。

あちらこちらで、桜が満開!

特にこの枝垂れが綺麗で

公園4月 121
何枚も写真に収めちゃいました。

しかし・・
あまりにいいお天気で。
ビスコさんはずーーっとハカハカ言うてましたがね
公園4月 116
ビスコと桜、2013年バージョンv

ずっと、撮影してる間・・待機する1匹と1人(うちの母)笑
公園4月 152


ここからの眺めもよかった。
公園4月 161

お参りを無事すませ、帰り道で立ち寄ったのが、須磨寺から車で10分ほどの須磨浦公園です。

お昼時に行ったので、駐車場でちょっと待ちましたが、無事お弁当もゲットして花見がてらのピクニック

行きかう人が、ビスコさんを指差し「みてみて~可愛い」と

で、一人のおばちゃんが「いやーこの子綺麗な顔してるね~」と言ってくれました。
ビスコの人生9年間で、「綺麗な顔」といわれたのは初めて(笑)
丁重にお礼を申し上げました^^

公園4月 206

遊具のある場所まで着いたら、まずはお弁当

りゅうほのお弁当を狙う綺麗な顔の子豚ちゃん
公園4月 188

ガン見してますねー
公園4月 196
ひじきをちょっぴりGet!

その後、りゅうほが遊びに行ったので

公園4月 199

まったりモードのビスコ
公園4月 200

夕方になるにつれ、寒くなってきたのかぴったり身を寄せてましたがwwやっぱり猫だね

昨日はいっぱい歩いて疲れたはずなのに・・帰ってくると別腹?なのか、ボール遊びをしこたまさせられましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

久々にクリックギブミー!

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード