ビスコ9歳の誕生日

3月28日で、ビスコさん無事9歳を迎えました
おめでとービッちゃん

やってることは1歳の頃となんら変わりません。。毎日ひたすら家の中でボールを追いかけ走り回ってます。
白髪が増えておっさんにはなりましたが、永遠の3歳児です(人間のね)ピーターパンですww
そんなびっさんが好きです
ずーーっとそんな毎日を過ごしてね^^


で、誕生日当日は
恒例の・・

まて


bisco誕生日 026


ケーキアップで


bisco誕生日 013
今年は(も?)ちょい手抜きですが・・愛情はたっぷりいれたよー


パシャパシャ写真撮られる・・あちこちからw
bisco誕生日 015

ひたすら我慢の子
bisco誕生日 007
よだれポタポタで限界ころ・・

「よし!」の合図とともに・・

bisco誕生日 042
がっつきますぜーーー


bisco誕生日 044
早すぎてカメラが追いつかないぜ~~~


bisco誕生日 057
おこぼれ処理班も出動!


ぜーーんぶ綺麗に平らげました。
ごちそうさま。


で、我々も便乗して
bisco誕生日 069
ビスコに感謝!



9歳の年も、たくさんの思い出を作っていこうね

ビスコを生んでくれたお母さん、ありがとう
息子は元気にやってますよー

有馬富士公園

この間の日曜日は、三田にある有馬富士公園へお出かけしてきました。

お昼過ぎに到着したんですが、ここはやっぱり人気ですね~いっぱいのファミリーが来てました。


ここはワンコ連れでもOK

有馬富士公園 098


なのだけど・・

ビスコさんにとってはきっと「つまらん!!」と思う・・・


有馬富士公園 099


子供の遊具は、いーーっぱいあるけど・・移動しないと広場はないし、周りの誘惑(ボール遊び)は多いしね

有馬富士公園 140


なので・・
基本ひなたぼっこww

この日は暑いくらいだったので、じーーーっとしててもはかはか


りゅうほは、滑り台に

有馬富士公園 116



ビスコはどーーこだ?
有馬富士公園 121





有馬富士公園 121



アップで

有馬富士公園 124
いちおう?カメラ目線ww(ぜーーったい見えてないけど)



春の1日、のんびり過ごしました
有馬富士公園 147

ビスコと春を探しに

またまた季節が変わった頃にこんにちは
冬の間は・・・

こんな感じで

[広告] VPS


スノボ三昧な日々でしたので・・ビスコさんの出番はさっぱりなくw(ちなみにりゅうほは、今年スノボデビューしてみた)






やーーっとこお出かけに最適な日々がやってきましたので、昨日は久々にお出かけしてきました。

行ったのは、神戸ワイン城です。
ここのしだれ梅が好きなので、撮影に行ってみました。
土曜日だったんですが、ここは相変わらず閑散としてましたね・・ま、そのほうがいいんだけど。
旦那が仕事だったんで、うちの母を誘い

ビスコさんには、いやいやモデルをしてもらい。

こんな感じ

なーーんもおもちゃを持参しなかったので、なかなかカメラ目線になってくれなくて四苦八苦しましたが。
ま、いいでしょ

3月 梅 407

3月 梅 440

3月 梅 449

3月 梅 483
一緒に撮影しようとして、逃げられるww

3月 梅 509
梅のシャワー

まだ満開ではなかったから、もう少し楽しめるかな?

3月 梅 653
きめポーズが変なりゅうほさん

3月 梅 494
ビスコはもう飽き飽きしてます


菜の花畑にも
3月 梅 662

ここはもう終わりかけ・・

3月 梅 678
ここはビスコにはにおいがきついのか、逃げようとします。まともな写真なしー

3月 梅 750
どアップで
今月9歳になるおっさんww

3月 梅 705
田舎の犬の図

さ、これからどんどこお出かけするよ♪
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード