

久々のおでかけー

御無沙汰です~~

前回の日記以降・・パソコンがぶっこわれ。ビスコが目を怪我し。なんとなーくパソコンから離れた生活をしてたので・・ここに日記を書くのがほんとずいぶんと久しぶりとなってしまいました。

ビスコの目のほうは、様子見なんですが・・良くも悪くもなってない感じ。
ここ最近ボステリの怪我や病気をよく目にしますので、ほんと人事じゃないなぁ・・と。
あ、ビスコ自身はすんげー元気に日々過ごしてます。


で、なんだかんだんで週末のお出かけもめっきり減ってましたが・・
このあいだ、久々にお出かけしてきました。
行ったのは、フルーツフラワーパークです。
1番の目的はイルミネーションなのですが。

早めについたので、ランで散歩
12 774
当然のごとく?貸切です~寒いもんね。

うろうろするビスコさん
12 777

そうこうするうちに、日が暮れかけ
12 781

イルミネーションが点灯
12 800

12 810
とにかく寒かった><

12 889
ビスコもがったがた震えてました。

12 786

12 789
たぶん、1番帰りたがってたのはビスコでしょう、ええきっと

12 852
この顔が物語ってますな

12 900
浮かれる人間とは対照的に物静かなビスコさん・・

12 946
目で訴えてますね~~

でも、頑張ってましたよ。
12 1007
お座りさせられても、お尻をちょっと浮かせてた(笑)決して座らない!!

12 1030
すきあらば、逃げ出そうと

12 961
ごめん、ごめん
さ、帰りましょうかね。

約1時間滞在して、帰りました。

12 1045
ビスコの瞳には、どんな光景が見えるんだろう・・・


さ、これからクリスマスのお料理を作りたいと思います~
ビスコのケーキも作らなきゃね。

また、近いうちにUPできれば・・・(できるか?)


ランキング
ちょー久々にクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この時期に浴衣姿は寒々しすぎますが
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
