当選

昨日、荷物が届きました。
きっと旦那のラジコン関連だろうと放置してたら・・
なんと、ビスコのものでした。


それがこちら

087.jpg
うちは、アイムスを食べてるんですがそのキャンペーンでフードボールが当たりました。

そして、踏んでるマットと

これ
092_20111229143609.jpg
ペット用ファブリーズは、応募者の中から抽選で当たったようです。

098_20111229143608.jpg

待たされてるビスコさん・・よだれが落ちてきたので

「はい、よし」
108_20111229143608.jpg
ガツガツガツ

ビスコにとったら、なんでもいいから早く食べさせろって感じだろうね。


年の最後に当たってラッキーでしたv



**


今年は、この日記を〆にしたいと思います。

今年1年、家族皆健康で過ごせたことに感謝し、来年もよい年でありますように。。。
皆様も良い年をお迎えくださいね。


メリークリスマス~☆

今日はクリスマスですね。
そして、ビスパパ、誕生日ですーおめでとさん

いやーしかし、今日は寒い外に出るのにかなり勇気がいりますな。
ビスコさんのために、公園行こうと思ったんだけど、挫折しそう

で、我が家は昨日クリスマスパーチーをしました


料理を作ってるそばから、私の周りをうろちょろする子豚ちゃんww

で、その料理は今年はこんな感じです
001_20111225113227.jpg


ケーキも今年は手作りしてみたよ(スポンジは買ったけどね
018_20111225113011.jpg
手前のがビスコ用ケーキ

034_20111225113011.jpg
まずは記念撮影

055_20111225113010.jpg

038_20111225113011.jpg
そこ、ゆかぽんの席ですが・・・??

064_20111225113034.jpg


057_20111225113010.jpg
おれのん、おれのん・・・

待たせてる間、よだれがぽたぽた・・・

先にビスコさんからいただきましょうかね。
076.jpg
「でも、まだ待たすんだよね・・・」

背中に哀愁が漂ってますな


はい、いいよーの合図で
083_20111225113033.jpg
必死の形相

078_20111225113033.jpg
ちょっと落ち着いて食べたらどうよ


1分ほどで完食

今年は少なめだったから早かった・・・


116_20111225113033.jpg
物足りない・・・
お!!あれは


139_20111225113040.jpg
これも、おれのん??

違います
124_20111225113032.jpg
食べたってもええけど?


いえ、けっこうです。

ビスコさんにとってのクリスマスは、誕生日につぎ、ケーキを食べられる日とインプットされてるようですね。


皆さんもすてきなクリスマスでしたか?

久々のディスク大会

この間のちょーーーー寒い土曜日、久々に参戦してまいりました!

もうね、結果から言うと散々でしたわ。

朝が早く、寒いのが苦手なビスコさん、まるでやる気がなし

クレートに入れておいても寒さでガタガタ震えてました。

ので、ほとんどこんな状態
027_20111221133301.jpg
猫です、猫

057_20111221133312.jpg
なんでしょうか・・・?

ストーブの見張り番ですw
034_20111221133312.jpg

だって、さむいんだもーん
003_20111221133302.jpg

もちろん(?)りゅうほも完全防寒
008.jpg
スキーウェアを着させておいた(中にはシャツ2枚に長パンツ2枚のいでたち)


で、肝心のラウンドですが・・
スタート時点ではウキウキ(にみえましたが)

013_20111221133302.jpg


[広告] VPS



終了しても・・帰ってこず
017.jpg
「ん?」
018.jpg
「なんで戻るのよ・・」
と言いたげ。

戻ってから口辺りを触ると、すごーく怖い顔でうなってたから、もしかしたら口が痛かったのかも(チェックしたけど出血や傷は無かったんですけどね)
もしくは、朝早くて眠くて怒ってたのもあるかもしれん。
いずれにしろ、前のビスコさんに戻ってしまっておりました・・・


この時期は無理かもねー


で、ついでに(?)2R目も(かろうじて1キャッチできました
[広告] VPS



この日はビスパパ夜勤明けで行ったものだから、2R目が終わると早々にタープ片付けて撤収しました~

しかし、寒かった

ビスコさん、お疲れさま!

今年もこの時期になりました☆

はい!今年もいってきましたよー
この時期恒例の・・

ルミナリエです。

064_20111205152747.jpg

ビスコさん、犬生2度目のルミナリエです。
前回来たときは、雨で散々でしたが・・・
今回は人が多くて、これまた大変でした

004_20111205152748.jpg
飼い主の自己満に付き合わされて・・ごめんよー

しかも、ずっとなってる音楽が怖くて、抱っこしててもプルプル震えてました・・

023.jpg
この方は・・楽しげだったけどね。


112_20111205152747.jpg
その瞳に映る景色をどう思ってながめてるんでしょう・・・

082_20111205152747.jpg
ここに来てる魂たちの存在が見えてるかな・・??

152_20111205152802.jpg

171_20111205152802.jpg

家族皆で、またここに何度来れるかな??


180_20111205152802.jpg
これはあげられないけどねー

モニプラ~参加イベント~

最近始めたモニター

お家ブログの方では度々書いてるんですが・・今回はワンコ関連だったので、こちらで紹介します!


うちの子元気?おしっこで健康状態が分かる『愛犬健康チェッカー』モニター募集♪

おしっこをかけて送り返すと、健康状態がわかるというもの。
ビスコさんもじきに8歳・・シニアの仲間入りです。
この機会に体の悪いところがないか、調べてみたいです。

当たるといいけどね^^
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード