それは食べたらあきません

日曜日は、丹波までお出かけしてきました。
ワンコのイベントに参加~
久々にモカパパとアンママさんにお会いできて嬉しかった^^

004.jpg
気持ちのよい秋晴れ

016.jpg
若干暑い?ビスコさん

248_20111018211639.jpg
パピーのボーダーと対等に遊ぶおっさん。
046_20111018211639.jpg
りゅうほも、イベント参加してきたよ。

夕方までがっつり遊んで帰宅。
ご一緒しました皆さん、どうもありがとうでしたー
次回は大会でお会いしましょう


***



で・・タイトルですが・・
それはこれ




[広告] VPS







りゅうほのおもちゃをたのしそーにゴリゴリ言わせてます
最近、欲求不満なのか・・やたらとりゅうほのおもちゃを破壊しまくるビスコさん。
やーめーれー
これも、撮影が終わったら、えさで釣って取り上げましたよ。
ふんとにもう

アンパンマンって食べられるん??

日曜日は、アンパンマンショーを見に行ってきました・・
ええ、ビスコさんも無理やり一緒に♪

きっと・・彼にとっては苦痛な30分だったことでしょう。
めちゃ暑かったもんね。

001.jpg
暑いんじゃーと言いそう。


りゅうほのみ楽しんだでしょう、きっと
022.jpg

記念撮影も参加
072_20111010223156.jpg
アンパンマンって美味しいん?状態のビスコ氏


で・も

そんな彼に幸運のひと時が訪れましたよ。

偶然に
ふぅこちゃんに出会いました。
092_20111010223155.jpg
3歳の娘さん。めちゃ可愛い。
ビスコがしつこくしても、全然嫌がらない奇跡の娘さん(笑)
ふぅこちゃんとはオフ会以来だから・・・めちゃ久しぶりでした。
妹(人間のね)ちゃんも生まれててめちゃ可愛い赤ちゃんでした^^

094_20111010223155.jpg
しつこいおっさんが、加齢臭ふりまいてごめんねー(笑)


099.jpg

またどこかで会えるかな??

ふぅこちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました



***


イオンタウンを後にして・・向かいましたのは河川敷


そんなに人も多くなく
ストレス解消に、ビスコさんを走らせて来ました。

160.jpg


217_20111010223226.jpg

175_20111010223217.jpg
飛行犬

170_20111010223217.jpg
すげー形相の写真

189_20111010223216.jpg
キャッチ寸前写真

211_20111010223216.jpg
たのしそーに走ってます

207_20111010223216.jpg
はい、キャッチ

途中、休み休みやったんですが・・

最後にはへろへろ~~

236_20111010223226.jpg

全力疾走しましたから、当然だわね。

舌も傷だらけだし。

それでも、まだまだやる!!!とワンワン鳴いてましたが。
強制撤収です。


また行こうね。

あまり遠出はしてませんが、何かと充実した1日でした^^


播磨中央公園へ

ディスク大会のことを書こうかと思いましたが・・あっという間に月日が流れ・・ぶっちゃけ動画のUPもめんどくさく。
パスしまして(ヲイ)

昨日、火曜日はお天気もよかったので、久々に播中に行ってきました。

さすが平日・・・ほとんど誰もいなかった。

054.jpg
がら~~~~ん<問>ビスコはどーこだ

ここでした

057.jpg
わかった??



で、これまた久々にソフトフリスビーで遊んでみました。

005_20111005202117.jpg

んが。

これだと4~5回投げたら離さない
てこでも離さない
頑固なビスコ、ますます頑固に・・

で、取り上げたら
085_20111005202222.jpg

086.jpg
棒を持ってきた。

[広告] VPS


ガシガシするのでしかたなくフリスビー出したら
042_20111005202117.jpg

064_20111005202116.jpg
この笑顔^^

でも、やっぱり離さない。

のでりゅうほにリードを引いてもらった。

124_20111005202221.jpg

だけど
139_20111005202221.jpg
力は

ビスコ>りゅうほ
なので、すぐに手を離してしまう。

247_20111005202221.jpg

遊具ゾーンに移動しましたが

ここも貸切~

205_20111005202221.jpg
りゅうほさん、初の1人乗り~♪
若干顔が引きつっておりましたが・・

でも、この日は日なたは暑く、セミもまだ鳴いてました。

今が一番いい気候かな?

また公園行こうね~

064_20111005202116.jpg
「うん

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード