

ビスコの近況~

ちょっぴりお久しぶりです。

ここ数日にお出かけしたことを書き留めておきたいと思います。

まずは・・先週だったかな?の日曜日
明石城で行われたイベントに行ってきました。

めっちゃ暑い1日で
050_20110927115211.jpg
ビスコさんは

071_20110927115211.jpg
常に
080_20110927115210.jpg
はかはか笑顔でしたw

で、その日に買ってきたニューおもちゃ
137_20110927115210.jpg
「遊ぼ♪」
こちらも全力で遊ぶから・・いい笑顔です^^






で、これはビスコさん不参加だったのですが・・・

りゅうほを連れて、須磨の水族館に行ってきました。
平日だったので空いてるかな??と思ったら幼稚園と小学校の遠足とかぶりましたw

イルカで癒されたりー
[広告] VPS


あなごで癒されたりー

[広告] VPS


ちょっとポニョの妹達に見えました
02_character_13.jpg
(画像おかりしてます~こちらからhttp://www.ghibli.jp/ponyo/press/character/)

最後にカメでも癒された~~~

[広告] VPS


って、癒されっぱなしですね。


あ、もちろん?ビスコさんにも癒されますよ、うん
147_20110927115210.jpg



こないだの日曜日は、久々ディスク大会に参戦してきました・・

んが。
ビスコさんにとってはまだまだ暑かったね

その様子はまた次回に・・・・

蒜山へ その2

前回からの続きです・・・


冷泉から車で10分ほどのところにある・・ジョイフルパークに向かいました。
ここはワンコも入園OKですw

032.jpg
メリーゴーランドとパチリ

暑さでひーはー状態です・・ビスコ氏

ここは主に小さい子向けのアトラクションがあります。
ただ・・台風の影響からか、ジェットコースターと急流すべりは休止してました・・残念。乗りたかったのになー

206_20110917113117.jpg
ビスパパ疲れがでてきてます(この日は夜勤明けで寝ずに来てますのでね、無理ないか)

216_20110917113116.jpg
かちかち山のたぬきにもなってみたり

303_20110917113116.jpg
ぞうに繋がれたり

蒜山高原 (16)
鬼が島に行ったりw

蒜山高原 (17)
びみょーな桃太郎に興味津々だったり

蒜山高原 (13)
猿に威嚇されたり


蒜山高原 (14)
りゅうほの遊びに付き合わされたりと

ビスコさんにとってはなんら楽しくない時間が過ぎて行きました(笑)


蒜山高原 (15)
「ああ・・帰りたい・・」

蒜山高原 (18)
そんなのお構いなしな親子(笑)

蒜山高原 (19)


300_20110917113116.jpg
「帰りたい・・・」


陽が暮れかけた頃にはようやく涼しくなってきた

蒜山高原 (20)
後ろのジェットコースターが休止中のやつ

蒜山高原 (21)
ビスコを撮ってたら邪魔する怪獣

蒜山高原 (22)

蒜山高原 (23)

午後5時頃帰宅しましたー

ああ・・疲れた。
楽しかったけどね~


お土産
036.jpg
あと、梨も買いましたw
梨だけはビスコさんにもあげたよ^^
039_20110912163238.jpg
甘くて美味でしたわ♪

蒜山へ

9月に入っても昼間はまだまだ暑いですねー

で、昨日ふらっと思い立って(ビスパパ希望で)岡山にあります蒜山高原に遊びに行ってきました。

初めて訪れたんですが、ここって犬連れ多かった~

で、やっぱり涼しかったです。


蒜山高原 (2)
日陰は風が心地よくて昼寝できそうでしたw


牛は残念ながら姿をみなかったのですが

子豚がうろちょろ
蒜山高原 (4)

牛のように草をむしゃむしゃ
蒜山高原 (3)

もうすぐディスクの大会が始まるので、自主練習
蒜山高原 (5)

が!

さすがに暑かったよう・・・

蒜山高原 (6)

この有様w

まー全速力で走ればそうなるわな。

小1時間ここで過ごし

塩釜の冷泉を見に行きました。(車で5分ほどの距離にありました)
蒜山高原 (7)
いわゆる湧き水ですね

005_20110912163228.jpg
すごーく綺麗でつめたーい水でした。
触ると痛いくらい。

最初、ビスコさん入れてみたんですが・・あまりの冷たさに2度目は全力で拒否(笑)
蒜山高原 (8)
嫌がっております・・・

ここのすぐ近くの茶屋で、遅いお昼ご飯をいただきました。

おそば1人前¥600
021_20110912163228.jpg
てんぷらがさくさくで、おつゆがめちゃ美味しかった~~~ここの水を使ってるのかな?

お冷はもちろん冷泉ですw
014_20110912163228.jpg
蒜山高原 (9)
りゅうほが気にいって、何度も汲んでました。

気泡がいっぱいコップにくっついてたw

蒜山高原 (10)
うまいね~

蒜山高原 (11)
おれには無いのかー!!

ここの茶屋、涼しい風が時折通り抜けて、の~んびりできます。
お店の方も、すごくいい方で。
居心地良かったです。


食べ終わった時点で午後3時

次に向かったのは・・・


つづく
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
