

夏の大会・1日目

この間の土曜・日曜とK9に参加してきました。

天気予報では曇り時々雨・・ということだったのに・・当日はピーカン
ちょーちょーちょーいい天気・・・

ええ、はなぺちゃにとっては天敵ともいえる天候

今回もラモーヌ家とご一緒させてもらいました。

ラモ家が持ってきてくれたシートが大活躍ww

大会2011年6月 (5)
テントをすっぽり覆いました~すごいでかさww

でも、これがあるのとないのとじゃー雲泥の差ですから。

中はひんやり~
大会2011年6月 (6)

おまけに
大会2011年6月 (7)
扇風機でこれでもか!!ってくらい冷やしました。

さっそくお隣の娘さんにちょっかいを出し
大会2011年6月 (2)

怒られ
大会2011年6月 (3)
凹む
びっさん(笑)
大会2011年6月 (4)

懲りない男です(苦笑)

さて、試合の方は・・この暑さ&強風のなかそれぞれ頑張りましたよ。
第1R
フィスパちゃん
大会2011年6月 (17)

大会2011年6月 (19)

大会2011年6月 (18)

ビスコ
大会2011年6月 (14)

大会2011年6月 (15)

大会2011年6月 (16)

リフェルちゃん

大会2011年6月 (22)


大会2011年6月 (21)

大会2011年6月

試合が終わると・・
クールダウン
大会2011年6月 (8)

可愛い
大会2011年6月 (9)
箱入り娘

K9の夏の風物詩?プールに浸かるビスコさん
大会2011年6月 (12)

なんせ、暑いですからね~~~

大会2011年6月 (11)


で、お昼ご飯
大会2011年6月 (10)
中のりゅうほを狙うはなぺちゃさん。


第2R(ビスコ)は動画でどうぞ~~

[広告] VPS



このくそ暑い中頑張った!!えらいえらい

そんな結果はこちら

大会結果20011年6月


いやーしかし、暑かった。

終わる頃にはぐったりでした。。人間もね。


翌日に続きます。。。

白浜旅行

18~19日で和歌山に旅行に行ってきました。
今回は、旦那のおばーちゃんたちも一緒に。
ペットOKのホテルではなかったため、ビスコさんは病院のペットホテルに預けました。

当初、串本でペットOKのホテルを予約してたんですが・・4月から(預かりが)なくなっちゃったみたいで結局キャンセルしたんですよね。

****

18日9時過ぎに、病院へ

手続きをしてるまに、ささっと連れて行かれました。。
迎えは義理の姉にお願いしてました。

あいにくの雨の中・・とれとれ市場に行って、ご飯を食べ
その後ホテルへ

で、翌日にはアドベンチャーワールドへ

IMG_9397.jpg

小雨が降ってましたが、屋根続きなところが多かったので、それほど問題はなかったですww

IMG_9076.jpg
ペンギンを見たり

IMG_9239.jpg
イルカショーを見たり

IMG_9250-1.jpg

218_20110620170311.jpg
看板動物?のパンダも

[広告] VPS

10ヶ月の海浜と陽浜が、可愛かった

あとは
ワンコもいましたよ^^

雨だったので屋内に。

IMG_9317.jpg
ボステリのボスちゃん
IMG_9333.jpg
1回500円でお散歩も出来るみたいで・・指名されてた。

あ、そういえば・・こないだいつもいく親子サークルで聞いたんですが、同じ町内でボステリの迷子が保護されてて・・結局飼い主さんが現れず、うちの近くのお家に里親でもらわれえて行ったそうです。
男の子だったかな?
こんな近くで・・とちょっとびっくりしました。


***

家に帰ったのは午後9時過ぎ
10時間以上のお留守番でした。
お疲れ様、びっちゃん。
今度は一緒に行こうね~

赤穂海浜公園

毎年、暑くなってくると行く公園・・?赤穂海浜公園にお出かけしてきました。
前回行ったのは・・・たしかディスクの大会で行った以来かな?

日曜日は、曇り時々晴れというというはなぺちゃにとってはいい天候

ま、ビスコさんは常に笑顔ですけどww

067.jpg


一面のクローバー

080.jpg

110_20110607140505.jpg

083.jpg

やることはいつも一緒。
120_20110607140505.jpg

126.jpg

090.jpg

038.jpg
りゅうほが遊んでる間は

134_20110607140517.jpg

027.jpg

131_20110607140504.jpg

大人しくスタンバイ。

今回は節約のため、お弁当を作っていきました。
お昼から夕方まで遊んで×遊んで帰りました。

帰りの車では皆、爆睡
今日もいっぱい遊んだね~~♪

梅雨の合間の貴重な晴れ間・今度のお休みも晴れるといいね
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
