またまた遡り日記

これまた古いネタなんですが・・確か今月10日くらいの話しかと・・
ワンコOKになったので、グリーンピア三木に行ってきました。

で・も
うーん、わざわざ行くまでも無いかなと言うのが感想です。

私自身、ここに行ったのいつぶりだろう・・って感じですし。もう行くことないかなぁ・・少なくともりゅうほがもうちょっと大きくなるまではね。

で、写真をずら~~っと

三木 (2)
なぜか、小さな虫が無数に飛んでましたで、何匹かは食べましたよ、びっさん・・・

三木 (8)
あーうまかったww

三木 (4)

三木 (3)
走り回る小僧

三木 (5)

持ち上げられる・・・

三木 (6)

三木 (7)
子豚ちゃん

三木
りゅうほのアイスを盗み食う子豚



そして、27日に4歳になったりゅうほ

昨日、お誕生会をしました。
227_20110529195500.jpg

おめでとー

今年はアンパンマンバーグ
216-1.jpg

ケーキふー
241_20110529195500.jpg


ふつーに座ってる子豚
246_20110529195459.jpg
「さ、食べよっか!」とでも言いたそうだね、あなた・・・

もう4歳か~早いね~~ビスコの7歳も早いけどね。

お気に入りのおもちゃ

えーすっかりさぼり癖がついちゃってます

えっと、先々週の日曜だったかな?の大会の記録を書いておきたいと思います。。
昨日は、午前中雨だったから買い物行っちゃってビスコさん実家でお留守番だったし・・ごめーん。

で、振り返り日記

そんなに内容はないので・・・

写真と動画でごまかします(笑)

この日は土曜日から参加してた、ラモーヌ家のテントにヤドカリしました。ありがとうございました!
しかも、土曜日は久々にプク家が参加してたんですー
ああ・・会いたかった・・残念。

ビスコ5月 151



第1Rはデジイチで撮影

ビスコ5月 369

ビスコ5月 371

日差しは夏のようで、日焼けしました・・・

ビスコ5月 188

このたび、パートナーがかわりまして・・フィスパちゃんとパパさんで、組んでましたよ
ビスコ5月 197
フィスパでーす

相変わらず走りが早い
ビスコ5月 399

んで、第2Rは動画でどうぞー

[広告] VPS


最終結果はこちら
ビスコ5月 207
8位に終わりましたよ・・

そろそろ暑さで限界になるかな・・・


そして、試合帰り、カインズ寄ってビスコのおもちゃを購入

嬉しそうです。
ビスコ5月19日 269
この手のタイプは久々ですからね~~

ビスコ5月19日 274

泣いてます・・
ビスコ5月19日 282

まだピーピー音は健在。
昔よりかはもつようになってきましたな。。

伊豆へ行ってきましたよ~ん・続き

すっかり夏日な今日この頃ですが・・はなぺちゃの皆さん、すでにハーハー言うてるんじゃないじゃないでしょうか?今年の夏も暑いのかなぁ・・・お手柔らかに願いたいものですね。

さて、前回からの続きになるのですが。

動物園を後にして向かいましたのは、ここから車で30~40分ほど南にあります白浜海岸
前回来た時、あまりの美しさに感動したものです・・

もう夕方近かったんですけど、サーファーの方が多かったですね。
イチデジ 写真 2272

イチデジ 写真 2321
ちょっと早い海開きでした。

イチデジ 写真 2428
水は冷たかった!(あたりまえ)
イチデジ 写真 2329
りゅうほさんは、ずっと砂遊びしてましたがね・・

イチデジ 写真 2404

イチデジ 写真 2413
棒をひろて来た。

ほんと、いつきても綺麗な海岸です。
イチデジ 写真 2347

30分ほど遊んで帰りました。(帰りがすっごい時間かかるんで)

スーパー寄ったり、干物やさんで買い物して帰ってBBQ
この日のメインは魚でした。
イチデジ 写真 2494
さすがに多すぎて食べ切れなかった。。美味しかったけど

****
で、明けて翌日

この日も曇り空
伊豆旅行2011 229
少々肌寒かったですが。。



撤収作業をし、記念にぱちり
伊豆旅行2011 269
次はいつ来れるかな・・・?


んで帰り道
間逆の

横浜へ
イチデジ 写真 2498

都会は車も人もすごいねー
この日は3連休の初日だったからなおのことでしょうね。

中華街でお昼ご飯を食べ、山下公園で船に乗りました。(雨の中)
イチデジ 写真 2561

気分だけでも味わえたので

ただ・・ビスコさんはほとんど車の中にいてもらったため、写真0ですすまんびっちゃん。

午後7時頃横浜を後にし
途中45キロ渋滞にはまり・・家にたどり着いたのは朝の5時・・・えらく疲れましたが今回の旅も楽しかったです。
おうち大好きビスコさんには申し訳ないけどね

次はどこに行きましょうかね??

伊豆へいってきましたよ~ん

ずっと、ログインできずに日記UPできなかったんですが・・
桜の季節をふっ飛ばしまして・・GWのことを書いておきたいと思います。

えっと・・長いです・・むちゃくちゃ長いんで御了承ください。

我が家は4月30日~5月3日まで3泊4日で伊豆に行ってきました。

まず30日は早朝3時おきで出発しました

静岡まではすいすいで進んだんですが・・途中のろのろ運転に

SAでお昼ご飯などを食べ

浜名湖で
伊豆旅行2011 018

富士川で
イチデジ 写真 1584


それでも、お昼前には目的地である御殿場に到着しました。アウトレットに行ったんですが、ここも観光客でいっぱいでした。

夕方までぶらぶらして・・沼津漁港に夕飯を食べに行き、温泉入って今日の宿泊場所である伊東マリンタウンへ
本日は車中泊でございます~~

明けて30日
この日は天気がいまいち。
で、マリンタウン内にある観光船に乗船しました。

伊豆旅行2011 072


イチデジ 写真 1679

イチデジ 写真 1705
この船、底のほうがグラスボードになってて魚が見られるんです。
イチデジ 写真 1734

伊豆旅行2011 080

伊豆旅行2011 082

伊豆旅行2011 088
魚がいっぱい~


陸に上がってから次に目指したのは山
大室山です。前回来た時に絶景に感動して上ったんですが・・山頂は雨と暴風雨でした
伊豆旅行2011 107

伊豆旅行2011 154
ビスコさん、途中で飛び降りようとしましたよ・・危ない、危ない

伊豆旅行2011 127
晴れてるとよかったんですけどね~残念

その後、キャンプ場に向かい、雨の中テントとタープを設営
伊豆旅行2011 162
伊豆旅行2011 177
テント内でくつろぐビスコさん



伊豆旅行2011 180
雨の中BBQしました。

で、お風呂に入って就寝


翌日は、晴天!

本日の目的地であるアニマルキングダムへ

イチデジ 写真 1770
ここはワンコ連れで入れる動物園なんです。

間近に動物と触れ合えますよ。
イチデジ 写真 1813-1
ライオンと・・無防備なビスコ

ホワイトタイガーは迫力満点!
イチデジ 写真 1850

イチデジ 写真 1880

イチデジ 写真 1883
目の前までやってきますww

キリンも目の前に!
イチデジ 写真 1924
イチデジ 写真 1945

イチデジ 写真 1955

イチデジ 写真 1951
でも、可愛かった

観覧車も一緒に乗れます。

イチデジ 写真 2161

イチデジ 写真 2188

イチデジ 写真 2199



まだまだ続くのですが・・あまりに長くなったので続きます~

元気ですよ

約1ヶ月ほど更新できませんでしたー
mixiのほうは更新してたんですが・・
実は、パソコンの調子が悪く、旦那が使ってるサブのパソコンを使ってたんですが、ここのIDとパスワードがどうしてもわからず、ログインできずにいたんですよね・・
ようやく、メインパソコンを使用できる状態までもってきたんですが・・・未だにネットが不安定

なので、様子を見つつ追々UPしたいと思います。

ビスコ家は皆元気にしてますので、ご安心を!

ではまた
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード