悲願の!?

昨日の土曜日はビスパパがお休みになったので急遽、ディスクの大会に行ってきましたw
参加したのはK9という団体です~

土曜日に参加するのは初めて。午前中は講習会があるので開会式は10時からと遅め・・なのでのんびり出かけることが出来てよかったかも。

会場に着くと、風が結構吹いててさむ~~~い。
テントに引きこもってました。

そして・・ビスコがエントリーしたのはスモールドッグクラス、いわゆる小型犬クラスですね。

参加犬数は5頭(日曜日のほうがメインレース?のようなもので、参加数は少なめ)

で、当日エントリーなのでビスコの出番は5番目です。
第1R
結構風で苦戦する他のチーム。
奇跡的に?4投中3キャッチでトップ通過でした~~

k9 2 (6)

OFFのビスコさん
k9 2 (5)

そして・・・ON状態のビスコさん
k9 2 (9)

k9 2 (10)

k9 2 (11)

k9 2 (3)

k9 2 (4)

k9 2 (2)

2Rめの前にたまたま立ち寄った「ふくみみ」の福さんから電話が!

久々に会った蜜柑さん(杏ちゃんもいましたが・・写真におさめられず。残念)
k9 2 (8)

k9 2 (7)

ビスコとは小さい頃に仲良しだったんですが・・みーさん、乙女になってた(笑)
結局ふられたっす

k9 2 (12)
「いやだわ、このはなぺちゃ・・」とか思ってそうだし・・・

ていうか、ビスコさんしつこいんですよねーー

そして、第2R
やや風もおさまったかな??という感じでした。
ここでもまたまた奇跡的に・・
k9 2 (13)
4投中2キャッチで1位で決勝戦へ!!

そして、決勝R
動画でどうぞ~


[広告] VPS


なんと!なんと!!初の4投4キャッチのパーフェクトで、優勝しましたよ


トータルポイントは38でした。
k93 (2)


よーーーく頑張りました!!

k9 2 (15)
久々の表彰状

k9 2
いっときは、全然帰ってこない、キャッチしないで悩んでましたが歯を抜いてからは前のようになってきたビスコさん、そう考えるとよっぽど歯が痛かったんだと思います・・
気づかなくてごめん、ビッちゃん。

来月で7歳、シニアの仲間入りですがまだまだがんばろーね!


しかし・・さすがに疲れたのか、今朝はなかなかベットから出てきませんでした~


春の気配

先週の土曜日は福井県までスノボしに行ってました~(ビスコはお留守番)

北陸のほうは、まだまだ雪がた~~んまりありました。

雪遊び福井

雪遊び福井2

雪遊び福井3


と、冬を堪能したところで・・昨日は一転春を感じに行ってきました

梅がほぼ満開でした。
梅 (2)

梅 (4)

梅 (3)

すごく良い香り

梅 (5)

ビスコをモデルにパシャパシャ撮ってると・・


梅 (6)
おれ、飽きた・・・

梅
本格的な春まであともうちょっと・・待ち遠しいね~

雪やこんこ~

先日(2月14日に)降った雪のことです。


ゆーきやこんこ~♪
074_20110217174740.jpg
あられやこんこ~

ふっても、ふっても、まだふりやまぬ~♪
114_20110217174740.jpg

い~ぬりゅうほはよろこび田んぼかけまわり~
225_20110217174740.jpg


ね~こビスコはこたつソファーでま~るくな~る♪
187_20110217174946.jpg


あんた・・それでも犬か?
247_20110217174739.jpg
雪は・・苦手でやんす・・おいら。

主婦の会?女子会?

昨日は、久々にドッグカフェリラックスでプチオフをしましたー

メンバーは、みんちゃんと、あんずちゃんです。

リラックスオフ (14)
両手に花

久々にリラックスの(元?)看板犬マーブルも登場

リラックスオフ (4)


あいかわらず、ビスコさんはみんちゃんが好きで、隙あらば(洒落じゃないっす)おちりを狙うエロビス化してました。
リラックスオフ (5)

リラックスオフ (2)
耳も好き

しかーし、みんさんの反撃にあい、最後の方はゆきさん(みんママ)に助けを求めてました・・・
リラックスオフ (3)

リラックスオフ (8)
逃げ方も上手くなってた・・笑


で、あんずちゃんはそんな周りを気にすることなく、いつものマイペースぶり
リラックスオフ (7)

リラックスオフ (13)
うふ、可愛い

リラックスオフ (9)
おやつで気を引く・・・

待ての最中の2人
リラックスオフ (10)

この後・・・

リラックスオフ (11)
みんちゃんに食べられ・・

どうしよう顔のビスコに爆笑
リラックスオフ (12)
「食べられましたが・・・・」みたいな?
ちゃんと、みんママからもらいましたよ~ありがとう、ゆきさん。

リラックスオフ (6)
りゅうほは、絵本を借りて、サラリーマンのように読んでましたww

ちなみにりゅうほさん、ちゃっかり1人前のご飯を食べちゃいました。
3歳児で食べすぎです。。

3時間ほど滞在して色々お喋り~あー楽しかった。

最後に記念写真

リラックスオフ
ちさとさん、ゆきさんどうもありがとー
またお会いしましょうね♪

先週は暖かかったのに、最近またまた寒波がきてますねー
このあたりも、珍しくうっすらと雪景色になりました。
あっというまに溶けちゃいましたが・・

でも、普段見ない景色にワクワクしちゃいました^^

025_20110211195924.jpg

030.jpg



ビスコさん、(たぶん)人生2度目の雪体験


061-1.jpg
同化してますが

095-1.jpg







097-1.jpg
雪=食べ物と認識されてますね

パンダビスコ

2月にはいって比較的暖かい日が続いてますね~

先週の3日は神戸の南京町に行ってきました。(ビスコはお留守番でしたが)

すごい人で、ゆっくり見て回れませんでしたよ~002_20110208210741.jpg

でも雰囲気は楽しかった。

029.jpg

085.jpg

そして・・お留守番だったビスコさんにお土産をww

416.jpg
パンダの洋服

423.jpg
後姿

429.jpg
嫌がるパンダ

激しく脱ごうとするパンダ
437.jpg

いやじゃー
427.jpg
と言いそうなパンダ

せっかく買ってきたのに
着て1分も持たなかった・・・

で、こないだの日曜日は有馬富士公園へGO
069.jpg
メインは児童遊園

なので・・またまたご機嫌麗しくなかった・・
259_20110208210835.jpg
「ん?」

りゅうほが遊んでる間、芝生広場で走ってきたみたいですけどね。。

282_20110208210835.jpg
でも
やっぱり不完全燃焼みたいね・・顔、怖いよ。

もーちょっと暖かくならへんと公園メインはきびしいっすー
早く春が来ないかねぇ・・・
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード