

2010年

今年も残すところあと2日ですね。

今年も、まったり更新のハナペコ日記に遊びに来て下さってありがとうございました
来年も、更に楽しい日記になるよう、いっぱい思い出を作って行きたいです。
今年の日記はこれにて営業終了とさせていただきます・・

喪中のため、新年のご挨拶ができませんが、皆様良い年の瀬をお迎え下さい。

ではまた来年。

104-1.jpg

103-2.jpg

さむすぎ~~~~~!!な大会とクリスマス

ビスコ家は24日にクリスマスのお祝いをしました~
25日がNDAの大会で、帰ってきてから用意する気力がないため・・(で、それはまんまと的中しましたが)

さて、そんな24日
新居で迎える初めてのクリスマスイブです。

ちょこっとした料理を用意し・・



IMG_3289.jpg

皆で仲良く食べました~

IMG_3371.jpg
・・って。
ん?ビスコはないよー
明日大会だからお腹壊すといけないからね。

IMG_3411.jpg
え?おれのんちゃうのん?これ・・

DSCF0812.jpg


特別に苺ちゃんをあげましょうー

IMG_3496.jpg
見てます、見てます。

IMG_3502.jpg
ひいても、見てますねーこっち・・・

はい、いいよ。

IMG_3516.jpg
早すぎてぶれます

一応?雰囲気だけは味わえたかしら・・・だめ??

そして、25日の大会
つめた~~~い突風が吹きすさぶ中・・行ってきましたよ、淡路へ。

テントを建てるそばから風がなぎ倒してくれて・・苦労しました。

DSCF0821.jpg
テントで待機してても、寒くて寒くてもう耐えられませんでした

当然?こんな強風の中まともに投げられるはずも無く・・でも、頑張りましたよ!!ビスコさん。
寒さに弱いはなぺちゃながら。

DSCF0884.jpg

第1R

[広告] VPS

ディスクの行方もですが・・途中「そっち行ってもええ?」という顔をしてるビスコさんにツボですww
気持ちはよーーーくわかりましたがね・・・(苦笑)

結局1Rで1キャッチの1点
2Rも1キャッチで1点・・計2pで終了しました。


りゅうほさんは、隣りにある公園で遊んだり、建物の中に避難して遊んだりしてました。
あの寒さの中で風邪をひいたり熱を出さなかっただけでも良かったですわ。

DSCF0842.jpg

DSCF0857.jpg

DSCF0863.jpg

DSCF0861.jpg

ああ、そうそう・・この強風で切れ目の入ってたテントですが・・

DSCF0874.jpg
さらに裂けまして・・・こうなりました・・・・
そろそろ買い換えなきゃね・・

記念ディスク
DSCF0877.jpg

しかし・・1日でも厳しかったのに、皆さん2日間ここで過ごされて・・凄いっす。さすがっす!!

大会行ってきました~

昨日、日曜日はビスコのフリスビー(ディスク?)大会でした。

朝、6時半過ぎ出発
さすがに朝はめちゃさむーでした。

今回はK9という団体。

で、久々にお会いしたのが・・
アンちゃん&ジャックくんファミリー

DSCF0566.jpg
左・アンちゃん(7歳) 右・ジャックくん(12歳)

アンちゃん、めっちゃやさし~い顔してるね
DSCF0568.jpg
アンちゃん、緊急手術をした話を聞いて、元気になってよかったーと思いました。

ママさん、パパさんまた大会に来られたらご一緒させてくださいね^^

そして・・モカパパ
本日は1人で参加されてましたよ~

モカちゃんはフリースタイルに、メイちゃんはディスタンスに参加

まずはモカちゃんの競技風景

IMG_2769.jpg
飛んでます、飛んでますw

IMG_2765.jpg
はい、タッチ

IMG_2750.jpg
すごいかっこう・・

フリーはやっぱりかっこいいですね~

待機するビスコ・モカ・メイそれぞれのキャリー

DSCF0572.jpg
ビスコ、わかりやすいでしょ?(たまたまなんですけどね)

ディスク大好きメイちゃん、小さな体で頑張ってました。

IMG_2738_20101220195337.jpg

IMG_2726.jpg

で、毎度おなじみ・・リフェルちゃん・フィスパちゃん・・そしてラモーヌちゃん

DSCF0605.jpg
4ショットは難しい・・・

まずはリフェルちゃん&パパさんコンビ

IMG_2876.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_2864.jpg

そして、フィスパちゃん・みどりさんコンビ

IMG_3138.jpg

ファイト溢れる、フィスパ嬢

IMG_3140.jpg

IMG_2908.jpg
ものすごい格好です。

で、我が家のビスコさん・・イチデジの動画で撮ったんですが、どーしてもパソコンに取り込めなくて。。なんででしょう??
仕方が無いので、テレビにつないで、再度コンデジで撮りなおしました。なので、画像悪いうえに音声小さいです。
[広告] VPS



結果はこちら・・

DSCF0580.jpg
1位のコーギーのシェリーちゃんは10歳越えてます、すごいでしょう~~で、2位がリフェルちゃんで3位がフィスパちゃん、その差1点!!

で5位にビスコで6位にメイちゃん
身内はほぼスモールドッグ参加ですね^^

ビスコさんも頑張った!!

うん、おれ頑張ったコスプレ
IMG_2985.jpg

IMG_3019.jpg
会場内に用意してあったんです~

朝・夕こそ寒かったですが日中はいいお天気で日がさせばポカポカ。
久々に大勢の方とご一緒させてもらって楽しかったです♪
ぜひまた遊びましょう~(え?違う?)
ご一緒しました皆様、どうもありがとうございました!ぺこり

ビスコ6歳の秋の記念撮影

先月、りゅうほの七五三を兼ねまして、毎年恒例の記念写真を撮ってきました。
今年お願いしたのは・・神戸にありますアトリエアンレーブさん

スタジオで1時間、東遊園地でも1時間以上、計145枚の写真を撮っていただきました。

スタジオ写真

050_20101212204847.jpg

019_20101212204847.jpg

テンションあげあげのビスコさん、スタジオ内を所狭しと走り回ってました・・・

外で

064.jpg

092.jpg

105_20101212204904.jpg

098_20101212204846.jpg

089_20101212204846.jpg

132_20101212204904.jpg

141_20101212204904.jpg

家族皆で一緒の写真が、こうゆう機会でもない限り撮れないので、いい記念になります^^

これから先、まだまだ記念写真を撮っていけたらいいなぁ・・

今回いただいた、写真たちです。(もちろん全データーを購入しましたよ)

DSCF0359.jpg

ホースランドパーク

土曜日は車で20分ほどのところにあるホースランドパークにお出かけしてきました。
とはいえ、向かったのが13時過ぎで・・最近日暮れが早いからあまり遊べなかったけど。

でも、ビスコにとってはどこでも一緒。

これさえできればどこでもいいんです。

少々肌寒かったのでだーれもいなくて広い敷地内は貸切状態でした。

でも、空は真っ青~気持ちよい秋晴れ

IMG_2189.jpg


では・・やりますかね

今日も・・

IMG_2438_20101207122150.jpg


走る、走る

IMG_2437.jpg


勢い余ってディスクを追い越したりも・・
IMG_2456.jpg


よ~く狙って・・
IMG_2485.jpg


はい、キャッチ

IMG_2477.jpg


沢山走ったビスコさん、満足されたようでした。

IMG_2170-1.jpg
満足、満足

IMG_2175.jpg

よかったね

ある意味・・飛行犬?

IMG_2486.jpg


おまけ~

つい、本屋さんで手にとって買っちゃいましたw

IMG_2553.jpg
うん、やっぱり可愛いね
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
