ワッフルわっしょいw

お!あれは・・・


ビスコワッフル (3)

おれの好きな・・

ビスコワッフル (2)

ワッフルやんけー

ビスコワッフル
食べてもええのん?


もーちょい、こっちこい

[広告] VPS



よっしゃー
んまい!!




新しいおもちゃ

昨日、そのおもちゃを持って森林公園に行ってきました!

天気予報は昼から雨でしたが・・・
なんとか帰るまでは持ちこたえてくれたかな・・?

そして、森林公園ではイベント中だったのでこっそり隅っこで遊んでました。


10月23日 037-1


10月23日 083-1

10月23日 198


はい!新しいおもちゃとはこれです。
K0000027414.jpg



ついに買ってしまいました~

昨日も(カメラの)練習のため、ちょこっとビスコさんにキャッチしてもらったんですが・・
やっぱり連写はいいですねーめちゃ撮りやすい。

でもまだまだピントがあってないのも多いので、これは要練習だな。

10月23日 279

10月23日 284

10月23日 311
しかも、真ん中で納めるのが難しい・・・


おまけ

10月23日 233
この方もなかなかじっとしてくれないので、今後は撮影が楽になるでしょう・・きっとね。

おまけその2

ゆかぽんお気に入りのビスコさん。

10月23日 550
上目遣いは反則だと思ふ・・・

物欲の秋、到来?

これもいいし

4910132681106-1.jpg




これもほしいし


ekobag-pctks-top-7.jpg




今度出るこれも買いたい・・

_h475_9784901929646in003.jpg


ああ・・迷う。



皆さんならどれにします?


あと、ここのも色々といいですよ~高いけどね。

http://item.rakuten.co.jp/crystalball-pet/c/0000000210/

ディスク大会in岡山

書くのがすっかり遅くなりましたが・・日曜日は岡山の備前までビスコの大会へ行ってきました。
朝の5時おきで6時に出発したんですが、さすがに寒かった。
んが!昼前くらいからグングン気温は上昇してきて、暑いくらいだった・・
この気温差、どうにかしてくれ~

今回は久々のNDAです。
春以来だから半年振り?ようやく、ビスコにとって、いい季節と呼べるくらいになってきました。

さて、試合ですが
今回も動画でどうぞ~

第1R


4投中1キャッチ

ビスコさんてば、まっすぐしか見ないんで、なかなか視線内にディスクを投げ入れるのが難しいんですよね・・
もっと上下左右に反応してくれたら、キャッチできそうなのあるんですけど・・・

そして、第2R

[広告] VPS


めずらしく振り返ってキャッチしてます。
練習ではたびたび見ることは出来ても、なかなか本番では出来なかったんですが・・どうした?ビスコ

こちらも4投中1キャッチでした。

こないだからこれ多いな・・

ま、いずれにしても、がんばりました!!!

さ、次もがんばりましょうね♪

公園でまったり

書くのがすっかり遅くなりましたが・・
先週の日曜日は、森林公園へ出かけてきました。
本当はもっと遠出の予定だったんですが、前夜が用事で遅くなり、早起きできませんでした。
我が家から車で30分ほどの距離にある森林公園
駐車場も入場料もかからないので、結構家族連れが遊びに来てました。
いい気候ですしね。

264_20101001175408.jpg


お昼は家で食べていったので、ここではひたすら遊ぶのみ。


この日もいっぱい走ったよ~






日陰は涼しかったんですが、日向はやはりまだ暑いですね。

ビスコの写真の8割が笑顔でした。

178_20101001175153.jpg


222_20101001175153.jpg


242_20101001175153.jpg

152_20101001175154.jpg

164_20101001175153.jpg

276_20101001175222.jpg


でも、最近は涼しい日のほうが多くなってきて、ようやくはなぺちゃ族のいい季節になってきたかな??

この夏で、2周りほどサイズアップした感じのビスコのウエストも、締まってくれるかな??

今度の日曜日はお天気悪そうですね・・・お出かけは無理かしら。

おまけ

近所で見た夕焼け

014.jpg
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード