ぽかぽか陽気に誘われて

今日はいいお天気、しかもそんなに寒くないということで超久々に公園に繰り出してきましたよ。
ビスコを連れて平日に公園は今年初かも。
ずっとフリスビーを我慢させていたので解禁しました(旦那とは先週の土曜日にいってますけどね)

風が吹くとちょっと寒いですが日なたはぽかぽかでした。
だ~~れもいなくて貸しきり状態

日岡山公園 041


思いっきり走り回ってました。

そういえば・・遊具が色が塗り替えられていた。
今年の干支と

日岡山公園 016

りゅうほさん顔がびびってます

変な格好のパンダと(色がはげていたころ・・これサルだとばっかり思ってました)

日岡山公園 019



日岡山公園 004



去年だったかおととしだったか同じようなシチュエーションで写真を撮りました。


日岡山公園 076


日岡山公園 083


日岡山公園 051

日岡山公園 070


写真ばかり撮ってると早く遊ばんかいと切れるビスコさん。ぶっさいくです
日岡山公園 095


ではどうぞ~

満足されましたか??

日岡山公園 100
ちょっぴし笑顔

日岡山公園 105

日岡山公園 098
びみょーに違う笑顔




駐車場にて
ビスコバックを持ってもらいましたよ。

日岡山公園 141


久々の公園は楽しかったかい??

日岡山公園 155
まぁまぁ・・ね。

あーそうですか。また行こうね♪

今年2度目の

・・・更新・・・少なすぎ~・・

いやーの前にいる時間は結構長いのですが・・書くことがないというか・・他の遊びをしちゃうというか(言い訳)
春になったらもう少し更新増えると思います~~(たぶん)暫くは冬眠状態がつづくかと・・
土日は大概用事が入っちゃっててビスコさん孝行ができてないし・・すまん、びっちゃん春まで待ってておくれ。

さて、そのビスコさんなのですが・・ここ1ヶ月ほど後ろ足の爪を負傷しておりまして、3本足生活をしてました。
今はもう4本足で生活してるんですが・・フリスビー禁止令が出てるので、ストレスたまりまくりでしょう。


なので(というわけでもないんですが)こないだの土曜日、久々にリラックスへお邪魔してきました。
旦那は会社の新年会で、神戸方面にでるということなので便乗して。

りゅうほ&ビスコ連れで土曜日は危険かな~?と思ったんだけど、忙しい中はなぽんが相手してくれて助かりました。ありがとう^^

11時くらいにお店に入って、ランチをいただき、いれかわり立ち代り来るワンちゃんと絡んできました(エロビス始動です
もう、女の子が来たらテンションUPビスコさん。。至福の時間でございましたよ。

リラックス&IKEA 013


リラックス&IKEA 033

リラックス&IKEA 034


今回食べたパスタセット

リラックス&IKEA 009

りゅうほも結構食べました

リラックス&IKEA 012




3時間ほど滞在して旦那と落ち合うため神戸に

その後はIKEAに行ってこれを購入・・・

リラックス&IKEA 076



でも。。プラレールほどは食いつかない・・・

あ、そうそうちょっと前なのですが、ビスコのキャリーケースを買い換えました。
いつも車に乗せてあるやつが、入り口の取っ手部分が壊れたので・・・
なんと激安!の980円でしたー


A805_I2.jpg

この形の黒色です。
キャリーはこれで4個目。

あと、ビスコさんの服も久々に購入したのですが、写真撮ってないっす。また撮れたら載せます(たぶん)



謹賀新年

あけましておめでとうございます
年末はばたばたしていたため、挨拶無しで失礼しました
今年ものんびりペースでの更新となりますが、宜しくお願いします。

さて、我が家のお正月・・確か去年もそうだったと思いますが、今年もビスコの走り初めとして公園に行ってきました。



2010お正月 (2)


2010お正月 (3)

2010お正月 (4)

2010お正月 (5)

2010お正月 (6)


・・・しかし・・・

めちゃくちゃ寒いそこそこ走って満足されたようですので次の目的地である初詣へ

ここは地元のマイナー?な神社なので参拝客皆無
ほとんど貸切で拝むことができました。

2010お正月




旦那とりゅうほがおみくじを引いたのですが、旦那・・末吉  りゅうほ・・半吉と互いに中途半端

その後夫の実家へ挨拶に行き、ごちそうをよばれて帰ってきました。

2日の昨日は、プラレール博が大阪で開催されていたので行ってきました。
行きも帰りも、事故渋滞が激しく・・ああ、お正月だね~と実感せずにはいられませんでしたが(苦笑)

お正月


プラレール博は凄い人でしたが、りゅうほがめちゃくちゃ喜んでおりましたのでお年玉代わり・・・

で、本日3日は旦那がラジコンに出かけましたので家での~んびりしております。


そんな感じのビスコ家のお正月でしたw
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード