

カレンダー

今年ももう残り3ヶ月を過ぎちゃいましたね~早いなぁ。。。

そろそろ来年用のカレンダーが気になる頃なんですが・・・

mixiニュースで取り上げられてたこちらクリックしてみてください)
なんか、可愛いワンコのこわ顔なんですが・・・なんとなく愛嬌があって好きかも~

あ、そういえば・・365カレンダーも登録してましたが・・・今年も完成は難しそうですね~締め切りが今月末だし、まだまだ登録数少ないしボステリは完成したためしがない気がする・・・
やっぱり少ない犬種なのかな~

今日は短めの日記をお送りしました・・・たまにはね

いい季節その2

今日もすっきりとした秋晴れ
なので、近場にお出かけしてきましたよ。
りゅうほが生まれる前はちょくちょく行っていた所なんですが、りゅうほが出来てからはさっぱりでした・・
まぁ、公園とかじゃないから小さな子供はあまり連れて行ってもつまらないかな~と思って。
なので、今回もビスコさんメインで。

とってもいい天気で日差しが射すと暑いくらいでした。でも、時折吹く風が心地よくて・・何時間でもぼ~っと出来そうな感じ

加古大池 031

加古大池 048
裸足で走る小僧w

加古大池 067
秋の空

加古大池 106
待ち犬

加古大池 104
キラキラ光る池

加古大池 082
一心不乱に砂遊び小僧

加古大池 113
待ちくたびれた犬

加古大池 119
遊ぼうよ♪

加古大池 123
砂(石?)投げ小僧

のんびり過ぎていった午後でした・・・・

いい季節

昨日、金曜日のことなんですが・・・最近公園に行く機会がめっきり減っていたので久々にビスコ孝行のために公園へ行ってみました。

久々に行く公園。
家から車で10分ほどなんですけどね。
前に行ったのは桜のシーズンでしたからほんと久々。
ここの公園、コスモスが一面に咲き誇って綺麗な場所なのですが、まだ咲いてませんでした。


午前11時前くらいに着いたら、近くの幼稚園の子達がプチ遠足で来てました。

なので、いつもの広場より奥の方で遊ぶことにしました。

小さな遊具がある場所があるんですが、そこでちょこっと遊んで

こうえん (2)
滑り台の上です。

だ~れもいないので、貸切状態

ほんと、いい季節になりましたね。どこからか金木犀の香りもしてきて・・・この時期はほんと~に散歩が楽しい♪

こうえん (4)

兄弟で・・・どこ見てるんでしょうか??

その後、もっと奥にある広場でビスコの運動

こうえん (7)

芝生じゃないので、ほどほどで止めましたけど。。。。まだまだものたりん!!って顔


こうえん (6)
最近、りゅうほはビスコのリードを持ちたくて仕方が無い。

で、呼び寄せるときは・・・りゅうほを呼んでも聞いてないので・・・



ビスコを呼んだほうが早いのですw


こうえん (8)

2時間ほど公園で遊んで帰宅しました。

・・・・・でも、りゅうほさんお昼寝しません・・・・最近ほんと、昼寝しなくなりました
めちゃくちゃ疲れても・・・・なかなか昼寝しないなぁ~・・
母は大変です、はい

秋の味覚

昨日、我が家に荷物が届きました
あて先を見てみると・・・・
ディスク仲間のJ&AママさんことTさん家からでした~~~

早速中を開けてみると・・・


まめ 003
大きなお豆さん!!!

まめ 006
丹波笹山の枝豆!!!
前にママさんが試合会場にゆでた枝豆を持ってこられてていただいたんですが、すご~~~くおいしい!!その時ひたすら食べていたのを覚えてはったのかな・・?(笑)
すごく、すごく嬉しいです本当にありがとうございます!!!

で、その時配達してくれたクロネコヤマトのおじさんが・・・
「美味しいじゃがいもがあるんだけど買わない?」と声をかけられ・・・悩んだ末に買っちゃいました。

4.5キロで1000円
これを高いと見るか安いと見るか・・・・

まめ 013

まめ 011
でかいおじゃががごろごろ~~

まだ食べてないので、味はこれからです。
当分じゃがいも買わなくて済むわ・・でも、芽が出てくると困るから実家に分けよう。

秋は美味しい食べ物がいっぱいですね~~♪

母親休業デイ

昨日日曜日は、主婦業&母親業をお休みさせてもらい友達とランチに行ってきました

高校の時の同級生ふくみみの福っちと1月に結婚したKタン。3人集まるのは久々

最初、行こうと思っていたお店が閉店していたので急遽違うお店へ~

P010648231_480.jpg
(画像はお借りしました。ちなみに行ったのはお昼です・・・)

私はお刺身定食、2人は地鶏のオムライスを頼みました。(料理の写真はなしー)

その後、福家へお邪魔してずーーーーっとお喋り
久々に友達といっぱい喋ったなぁ~りゅうほが一緒だとこうもゆっくりは無理だもんね~

で、福さん・Kタンからそれぞれプレゼントをもらいました~ありがとうw

まず福っちからビスコへ

ビスコ首輪 006
手作りの首輪&リード
これを作ったって言うんだからすごいわ~私には逆立ちしたって無理ですからー
布も可愛いし、すっごく気に入りました。

ビスコ首輪 014
この方も気に入った様子

ビスコ首輪 019
どう?似合う??



大切にするね~

で、Kタンの方は・・・連休に北海道に旅行に行ってきたようで、北海道土産をいただきましたー

ビスコ首輪 025
旭山動物園のあざらしのストラップ

ビスコ首輪 035
ガラスの醤油さし・・色がラベンダー色でめちゃ綺麗。こぼれにくいそうです・・だけどもったいなくて使えないよ~

あと、キーホルダーももらったんですが、それは旦那へ

どうもありがとうね~

また遊ぼうね~♪




*****************************************



さて、私が1人身を満喫していた頃
旦那とりゅうほとビスコは・・・とあるイベントに参加していたらしい(詳しくは聞いてないので不明)

お昼前には出かけて、夕方頃に帰ってきました。

モカ家の皆さんがご一緒だったそうで、きっと、ええきっとりゅうほがお世話になったと思います、ありがとうございました~(これみてはるかな??)

で、写真を撮ってきてね!と頼んでたんだけど・・・10数枚のみ・・ええ、まぁ期待はしてませんでしたがね。

その中からチョイス

20091004 (3)

20091004 (2)

20091004.jpg

20091004 (4)


・・・・・・・・・・・・・・ビスコの写真0枚・・・笑


まぁ、楽しかったみたいでよかったですよ。
次回も子守よろしく~~~w
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
