土日のこと

8月29日(土)
午前中、期日前投票に行った足で久々に神戸のリラックスに行ってきました。
この8月31日(って今日ですな)で7周年を迎えるそうw早いなぁ~
なので、7周年記念メニュー(限定数あり)を頼みました。

8.30 019
ハンバーグ&チキンカツのセット・ドリンク込みで1000円!でしたよw

それを狙う・・・ハイエナさん

8.30 025

おおおおおおお・・おれのん??

違います・・・


8.30 024
ちょっとでええねんけどやな・・・無理か・・・?

無理ですな。

今回りゅうほは、お子様椅子を借りました。(息子のRくんのです)

8.30 013
これの色違い、我が家ももってますです、はい。

結構お客さんが来店していたのでゆっくりとお喋りできなかったけど、楽しかったわ~^^
また平日に遊びに行くねーはなぽん

8.30 007
たまには親子2ショット載せておこう。

リラックスを後にして・・ちょっとぶらっと立ち寄ったお店で買いものを済ませ、地元の公園まで戻りました。


8.30 043
喜び顔のビスコさん

8.30 046
走るビスコ

8.30 057
キャッチビスコ

8.30 073
お疲れビスコ

8.30 069
りゅうも、ボール投げの自主練

本番、いってみよー

8.30 077
ぽいっ

8.30 080
ぽいぽい

短すぎです・・・


最後にストレッチ~


8.30 083
この顔が好きw

8.30 086
「あー楽しかった^^」

それはよかったですね。



で、8月30日(日)

この日はゆかぽん単身で京都へ行ってきました。(母と2人で行ってきたんですがね)
たまには母親業を休みます。

最近涼しくなってきたとはいえ、さすが京都まだまだ暑かったです・・・

今回は東山エリアをうろうろしてきました。(実は先月にも京都行ってます。その時は祇園をうろうろ)

151.jpg
156.jpg
162.jpg
160-1.jpg
163.jpg
168.jpg


久々にゆっくり過ごせました。
夫&りゅうほ&ビスコありがとー

お盆が過ぎ

いやーすっかりさぼってしまいました。

前回の日記で夏に入った~と書いたのに既に秋の気配が・・・夏・・・早すぎ~~~

さて

近況なのですが

8月14~15日で四国の徳島に1泊でキャンプに行ってきました。

朝7時頃に出発し
お昼間に到着

タープとテントを建てたら目の前の海にGO

2009 8月 004
楽しそう(?)なビスコ氏

2009 8月 023

2009 8月 025

そんなにめちゃくちゃ暑い~~って感じではなく、海に入ると冷たいくらい
しかも、人が少ないのでゆったり泳げちゃいます。

今回も延々泳いだビスコさん、強制的に終了させました。
海から上がったらへばってました(限界超えた?)

2009 8月 042
↑この方も今回は海を満喫されてましたよ。ヌード写真ですが

1時間ほど休憩して再度入りにいったのですが、ビスコさんは強制休憩

2009 8月 126
「おれ、まだ泳げますけど?」
あんさん、足ビッコひいてますやん・・・・

2009 8月 137
「ふ~ん、ほな休んどくわ」

この青いクールベスト、今年お初です。
ずっと前に買っていたライフジャケットをヤフオクでうっぱらいまして、同じくこちらをヤフオクで買いました。
水に浸して着せておくと自然とはぁはぁが納まります。
これから大会シーズンなので、フル稼働させますよーw

で、話を戻しまして・・・


また30分ほど泳いで、りゅうほが浮き輪でまた!寝ちゃったので上がりました。

その後近所の温泉に入りに行ってさっぱりしたところで夕飯の準備。

2009 8月 054
いかやきととうもろこし

その後はいつものBBQ

2009 8月 075
豪快にかぶりつく坊ちゃま


ご飯を終えるとりゅうほは就寝(いつもの事ながらキャンプに来ると寝るのが早いです)

その後、周りでドンパチと花火が始まりまして・・・
当然?のことながら・・・
びっさんはびびりまくりで・・・





2009 8月 081
こんな感じ。

ま、夏の風物詩ですからね・・・がまんしてくださいませ。


晩は寒いくらいの気温になってました。
おかげで寝苦しくも無くぐっすり朝まで眠れたのですが・・・

ただ・・・・・


りゅうほの寝相が恐ろしく悪いので・・・何度顔を蹴られて起されたのやら

ビスコも海水を飲みすぎたのか、何度もえずくし

で、朝日とともに目が覚め

今日もいいお天気

2009 8月 095
朝ごはんはトーストと目玉焼きです。

2009 8月 148
りゅうほの朝ごはんを狙う、ビスコ(体調戻ったのか??)

ご飯を食べ終えて・・・海に入りにいこうかと悩んだんですが、旦那が風邪を引いててりゅうほも鼻水が出てるので(おまけにビスコの体調も悪いし)取りやめて撤収することにしました。
お昼前には片付けが済んだのですが、その頃に天候が崩れてきました。

さ、車に乗るぞーという時にとうとう雨が
今回もギリギリセーフ(最近こんなんばっかしやな)

結局どこも四国観光はせずに帰路へ

唯一立ち寄った淡路のSAで

2009 8月 175

ここでご飯を食べてたら明石海峡が混みはじめてました。
ま、酷い渋滞にはまる前には帰れましたけど。

今回は海水浴をしに四国まで行った感じでした。
ビスコさんとりゅうほさんは初四国。次回は高知に行きたいかな・・・

プール遊び

やっとこ遅い梅雨が明けましたね~
明けたとたん、この暑さは参るけど・・・やっと夏本番!って感じです。

で、日曜日・・本当は海にいきたかったんですけど朝はまだ雨が残っていたので断念して
プールを出しました。

遅いプール開きです・・・

水遊び 069

水遊び 067

水遊び 097

動画はこちら~










やっぱりというか・・当然というか・・・あほビスコになりました。
ただ、ビッさんには狭かったよう・・・やっぱり海だね~



****************************************



琥珀君、無事見つかりました!!
よかった~~w

ということで、情報の記事は削除いたしました。ご心配いただきました皆様ありがとうございました。
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード