ハイエナ出没

昨日はのためお出かけせずでした~晴れていたらちょっと遠出する予定だったんですけどね、残念。

なので、とある日の日記を書きたいと思います

りゅうほのおやつの時間になると・・・
ぴったりと寄り添うこのお方

22.jpg

真剣なまなざしのハイエナ君(ちなみに獲物はかっぱえびせん・幼児バージョン)

16.jpg

19.jpg
20.jpg


徐々に近づくハイエナ君


21.jpg
りゅうほの一挙一動に期待をこめるハイエナ君


17.jpg
「あ~げない」
「・・・・けち

いつぞやの逆バージョンをお届けしました~

世界遺産巡り?

またしても1週間ぶりでございます。。
今回はちょっと前にお出かけした時のことを書いておきたいと思います

行った先は・・「太陽公園
ワンコOKなので行って見たのですが、感想は・・うーーん
まぁいい散歩にはなりましたね(笑)

まず出迎えてくれたのは凱旋門

1.jpg
周りの木々で暗くなっており、写真撮るのに苦労しました。しかも、結構な大きさ。

道なりに歩いていくと、いろんな石像が出迎えてくれました。

13.jpg
ウラウラタムタム、ウラウラタムタム、ベッカンコー

2.jpg
後ろの目が怖すぎ

12.jpg
大量の小便小僧。。。シュールだね。

3.jpg
左の石像、いい味出してる。

ずんずんと奥に歩いてると・・・中国ゾーンに突入しました。

続きを読む

週末日記

・・・と化しておりますがまたしても1週間ぶりになってしまいました。

でもって、今回もディスク関係ねたでございます~この時期は仕方ないね。。。

久しぶりに丹波にお出かけして合同練習会?に参加してきましたよ
紅葉が始まっているのかどうかは知りませんが・・・丹波は観光客がいっぱいでした。
ま、3連休だしね(ちなみに我が家は日曜日だけのお休みでした

お昼ころにおばあちゃんの里に着くと、皆さんお昼ご飯中でした。
ご飯を食べると練習開始~

今回ご一緒しました、ナミ・サンジ家 ・ミッキー、北斗、海斗、月斗家・キララ家・さくら家の皆様どうもありがとうございました。

003.jpg
  ビ)お!りゅうほがディスクなげてくれるんか!?

005-1.jpg
  ビ)はよ投げてんかー

019.jpg
  同じ年の月斗くんとちゅー?するりゅうほ

032-1.jpg
  今回も仲良し♪・・・でも、最後には月斗くんをストーカーするビスコ。。ていうか、男の子だってばさ。

014-1.jpg
さ、まじめにやりましょうかね。

結構寒いくらいだった昨日、お空はすっかり秋の雲

050.jpg

練習を終えて皆さんと一緒にご飯食べに行きました。
お腹いっぱい食べて(私の運転で1時間かけて)帰りましたよ。(ビスパパが飲んだので)
アットホームな練習会で、楽しかったですw
次は大会でお会いしましょう~~~

ディスク練習会

10月4日(土)
朝からNDAのディスク練習会に行ってきました

朝からいいお天気で、しかも暑い先週が異様に寒かったので、寒さ対策はばっちしだったのに、暑さ対策はしていませんでした。

本日も、モカファミリーには沢山お世話になりました。この場で改めてお礼申し上げます。

さて、練習会ということで・・・参加人数も少なく、みっちりマンツーマンで教えていただいたビスパパ
ドギーズのエキスパートUさんにご指導いただいておりました。

0001.jpg

動画はこちら        020

で、この日は遊びで、ゲームが行われて、私も参加してきました。
2人ずつペアになって、1組がディスクを投げあい上手くキャッチできれば1pで、その間にもう1組のペアの1人が網を持ってそのディスクを網に入れられたらその組が1pゲットという感じ。
このゲーム、見てるよりもやったらごっつしんどかった
ルールもそのたびに変わるし(笑)
久しぶりにディスクを投げましたわ。
網係り(?)もしたんですが、最後へろへろになりました。

これはビスパパが投げ手側

061.jpg

続きを読む

いいお天気

昨日、水曜日は2日ぶりにお天道様が顔を出してくれました。

なので、公園にお散歩に行ってきましたよ。

034.jpg
             すがすがしい秋晴れ


公園につくやいなや・・・このワクワク顔

011.jpg
         早く!早く!!


はいはい。わかりましたよ・・・


と言うことで早速フリスビー




         よーく見て。

025.jpg

018-1.jpg
         はい、キャッチ


015-1.jpg
         あらよっとw


上記の写真、私が1人で投げて写真撮ってるんですが、これが結構難しく。。
投げるのに集中したら写真撮れないし、写真撮るのに気をとられたらヘロヘロ~になるしで・・・誰か写真撮って・・って感じです。

ある程度走ったら満足された様子

00003.jpg

         うん、いい笑顔

045.jpg
最後の方は自然のサラダバーを満喫されておりましたよ。


さ、かえろっか~

今日は泥んこになったからお風呂ね

続きを読む

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード