

2日目

今日も朝から肌寒く・・・1日曇っていたのでなおさら肌寒く感じました。

で、朝はゆっくりしていたら思いのほかゆっくりしてしまい(しかも、行き道で時速40キロの車に邪魔されて・・・ほんとイライラしました

会場着いたら当然ですが、試合が始ってました。
今日もビスコはドギーズクラス。
昨日は当日参加が多かったので、めちゃくちゃ参加数が多くて非常に時間がかかったのですが、今日は比較的順調に試合が流れておりました。
で、着いて30分位してビスコの出番・・・・
これがまた最悪な試合内容で・・・書きたくないわ(笑)
ていうか、ビスコと夫の息が全然あってない・・・・ビスコのやる気が無し。完全に練習不足とコミニュケーション不足です。あ、あとビスコのスタミナ不足とね。
課題の多い結果となりました。
ビスコ家、修行しなおします!

で、この日はお久しぶり~~なあの子に会いました。

ディスク大会2日目 013
小枝ちゃんです。たまたまうちの後ろにタープを建てられたみたいです。
約半年振りかな??こえままさんとも色々お喋りできて楽しかったです。
挨拶もそこそこで帰っちゃったんですが・・・来月、もしも来られるならよろしくおねがいします^^

小枝ちゃんは来年アメリカに行っちゃうので、その前に会いたかったんですよね~
相変わらず癒し系な女の子でした。

それからふくみみの福さん一家も来てくれました。(写真を撮りに・・なのにあんな結果ですまん)

ディスク大会2日目 011
カメラ目線な杏さんと蜜柑姉妹
蜜柑ちゃんとビスコは取っ組み合いで遊んでおりました。ええ、(蜜柑さんが)めちゃ楽しそうにね(笑)
わざわざ来てくれてありがとうね!

で、夕方ちょっと用事があったのでお先に失礼しました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました~次回もどうぞよろしくです。

続きを読む


NDAin農業公園 1日目

今日は神戸の農業公園でディスクの大会がありました。
朝6時に起きて会場入りしたのが・・8時ころかな?我が家から車で30分の所なのですが、コンビニ寄ったりしてたら遅くなっちゃった。
先に会場に着いてらしたジャックラッセルのモカちゃん一家に場所取りをしていただきました。ありがとうございました^^妹ちゃん、スィートポテトごちそうさまでした美味しかったです。

で、タープを建てて数分したころにchoco家が到着されました。我が家のタープとchoco家のタープを連結。
choco家の皆様、シュークリームありがとうございました~(って、食べてばっかりやね

で、本日は凄く涼しい・・もっといえば寒い日でした。おてんとうさんが顔を出してくれればまだいいんですが、日陰になるとほんと寒いくらい。。。一気に秋が来た感じ。



パフェちゃんの写真、間違えて消しちゃいました
なので、こんな写真しか・・・

09ディスク大会 056

さて、大会ですが・・・

本日のボステリ参加数は・・・
ビスコ
パフェちゃん
リフェルちゃん
フィスパちゃん
ビンゴくん
ブーティちゃん
の以上6ワンコ。西日本はボステリ大活躍です!

続きを読む

引っ越してきました。

今日からこちらで日記を書くことにしました。
以前の日記はこちらですハナペコ日記


     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
