春ですね~

ここ数日で一気に桜が開花しましたね。

日曜日には、咲いてなかったのに・・
と、そんな日曜日、久々に大会に行ってきました。

今回はモカパパのテントにお邪魔しました。
ひっさびさに、娘ちゃんに会ったんですが、ますます美人さんに成長してました。
こんな娘、欲しいわーとか思ってしまった。

で、そんなモカパパは、モカちゃんとフリーに出場

072_20120410161053.jpg

080_20120410161052.jpg
フリー競技はやっぱり撮り甲斐がありますね~

天ちゃんと、天ママさん
104_20120410161052.jpg

114_20120410161051.jpg
こちらも色んな技がすごかった。

で・・

うちのビスコさんは・・

141_20120410161050.jpg
待機中・・・


結果から言いますと。
久々に0Pでした。
1Rも2Rも0キャッチ。
なんかね~やる気がないのよね・・まぁ練習もあまりしてないんだけど。

そんな1Rを動画でどうぞ~

[広告] VPS



ま、楽しければいいんだけど。

桜は咲いてないけれど
157_20120410161049.jpg


菜の花は綺麗でした。

183_20120410161534.jpg


ビスコさんは、香りがNGなのか、逃げようとしてましたが

262_20120410161122.jpg
微妙な表情・・・

264_20120410161121.jpg
きりっとな

268_20120410161120.jpg
もう飽きてますな・・

ポカポカ陽気とまではいきませんでしたが、過ごしやすい気候にはなってきましたね。

モカちゃんの妹、メイちゃんも楽しそう
305.jpg


お昼ごはん食べて
281_20120410161120.jpg

2Rめ・・
は、代わり映えしない内容なので却下

久々の大会、モカ家のおかげで楽しかったです。
ありがとうございました~♪またお会いしましょう!


**

翌日の月曜日は・・用事で阪神競馬場(の横の公園に行ってきました)
ビスコさんは実家でお留守番

181_20120410162020.jpg
初めて行きましたが、ひろーーいですね。(ペットが入られないのが残念だけど)

宝塚はもう、桜が満開でした

100_20120410162020.jpg

その後、空港行って飛行機見てきましたよ
322_20120410162019.jpg
ポケモン飛行機


久々のディスク大会

この間のちょーーーー寒い土曜日、久々に参戦してまいりました!

もうね、結果から言うと散々でしたわ。

朝が早く、寒いのが苦手なビスコさん、まるでやる気がなし

クレートに入れておいても寒さでガタガタ震えてました。

ので、ほとんどこんな状態
027_20111221133301.jpg
猫です、猫

057_20111221133312.jpg
なんでしょうか・・・?

ストーブの見張り番ですw
034_20111221133312.jpg

だって、さむいんだもーん
003_20111221133302.jpg

もちろん(?)りゅうほも完全防寒
008.jpg
スキーウェアを着させておいた(中にはシャツ2枚に長パンツ2枚のいでたち)


で、肝心のラウンドですが・・
スタート時点ではウキウキ(にみえましたが)

013_20111221133302.jpg


[広告] VPS



終了しても・・帰ってこず
017.jpg
「ん?」
018.jpg
「なんで戻るのよ・・」
と言いたげ。

戻ってから口辺りを触ると、すごーく怖い顔でうなってたから、もしかしたら口が痛かったのかも(チェックしたけど出血や傷は無かったんですけどね)
もしくは、朝早くて眠くて怒ってたのもあるかもしれん。
いずれにしろ、前のビスコさんに戻ってしまっておりました・・・


この時期は無理かもねー


で、ついでに(?)2R目も(かろうじて1キャッチできました
[広告] VPS



この日はビスパパ夜勤明けで行ったものだから、2R目が終わると早々にタープ片付けて撤収しました~

しかし、寒かった

ビスコさん、お疲れさま!

夏の大会・2日目

前回の記事から間があいてしまいました

早速続きをば・・

翌日の日曜日は・・
曇り時々晴れ時々にわか雨・・しかも一気に降るという変なお天気でした。
晴れたかな~と思うとざーっと雨が降ったり・・風が強くなったりと読めません。。
でも、気温は土曜日に比べてましだったようにおもえます。


本日は、ジャックラッセルのモカちゃんとモカパパも一緒でした。
大会6月2日目 (2)

モカちゃんはフリーに出場

が・・この日はパパさんのビデオを回してましたので・・写真撮ってません~
でも、相変わらずかっこよかったwwモカちゃん

なので・・ディスタンスの写真でも・・

大会6月2日目 (5)

大会6月2日目 (6)

結果は・・0.5p差で
大会6月2日目 (10)
2位でした~~惜しかったね。。でも、大健闘


さて、はなぺちゃ組はといいますと・・

まずはビスコさんの1R

[広告] VPS


続いてリフェルちゃんの1R

[広告] VPS


そしてフィスパちゃんの様子
大会6月2日目 (13)

大会6月2日目 (12)
ぼけてますが・・すごいキャッチの仕方です。。
相変わらず、闘志溢れる試合っぷりです。


でもって・・ビスコの2R


[広告] VPS


結果はこちら(ファイナル後の結果を撮りわすれました・・失礼)
大会6月2日目 (9)



14歳のシェリーちゃんも、2Rに2キャッチしましたよー
大会6月2日目 (7)
小雨の中頑張りました!



この日は・・超珍しく

黒パグもローリングゲームで参加してました。

大会6月2日目 (8)
2歳のトム君。
パグが参加してるのはじめて見たかも・・・しかも、こんな暑いさなかに。。頑張ってましたよ~~
また出て欲しいな・・はなぺちゃ仲間として。



おまけ

モカパパになつくりゅうほ
大会6月2日目






久々に2日間参加して・・疲れますが、楽しかったです^^
ご一緒しました皆様ありがとうございましたww



大会6月2日目 (3)
びっちゃんも

大会6月2日目 (4)
おつかれちゃん

大会6月2日目 (14)
次回は

大会6月2日目 (11)
秋にね~~~



あ・・・



ラモさんもちょーーーーー


元気ですwww

[広告] VPS

ね?

夏の大会・1日目

この間の土曜・日曜とK9に参加してきました。

天気予報では曇り時々雨・・ということだったのに・・当日はピーカン
ちょーちょーちょーいい天気・・・

ええ、はなぺちゃにとっては天敵ともいえる天候

今回もラモーヌ家とご一緒させてもらいました。

ラモ家が持ってきてくれたシートが大活躍ww

大会2011年6月 (5)
テントをすっぽり覆いました~すごいでかさww

でも、これがあるのとないのとじゃー雲泥の差ですから。

中はひんやり~
大会2011年6月 (6)

おまけに
大会2011年6月 (7)
扇風機でこれでもか!!ってくらい冷やしました。

さっそくお隣の娘さんにちょっかいを出し
大会2011年6月 (2)

怒られ
大会2011年6月 (3)
凹む
びっさん(笑)
大会2011年6月 (4)

懲りない男です(苦笑)

さて、試合の方は・・この暑さ&強風のなかそれぞれ頑張りましたよ。
第1R
フィスパちゃん
大会2011年6月 (17)

大会2011年6月 (19)

大会2011年6月 (18)

ビスコ
大会2011年6月 (14)

大会2011年6月 (15)

大会2011年6月 (16)

リフェルちゃん

大会2011年6月 (22)


大会2011年6月 (21)

大会2011年6月

試合が終わると・・
クールダウン
大会2011年6月 (8)

可愛い
大会2011年6月 (9)
箱入り娘

K9の夏の風物詩?プールに浸かるビスコさん
大会2011年6月 (12)

なんせ、暑いですからね~~~

大会2011年6月 (11)


で、お昼ご飯
大会2011年6月 (10)
中のりゅうほを狙うはなぺちゃさん。


第2R(ビスコ)は動画でどうぞ~~

[広告] VPS



このくそ暑い中頑張った!!えらいえらい

そんな結果はこちら

大会結果20011年6月


いやーしかし、暑かった。

終わる頃にはぐったりでした。。人間もね。


翌日に続きます。。。

悲願の!?

昨日の土曜日はビスパパがお休みになったので急遽、ディスクの大会に行ってきましたw
参加したのはK9という団体です~

土曜日に参加するのは初めて。午前中は講習会があるので開会式は10時からと遅め・・なのでのんびり出かけることが出来てよかったかも。

会場に着くと、風が結構吹いててさむ~~~い。
テントに引きこもってました。

そして・・ビスコがエントリーしたのはスモールドッグクラス、いわゆる小型犬クラスですね。

参加犬数は5頭(日曜日のほうがメインレース?のようなもので、参加数は少なめ)

で、当日エントリーなのでビスコの出番は5番目です。
第1R
結構風で苦戦する他のチーム。
奇跡的に?4投中3キャッチでトップ通過でした~~

k9 2 (6)

OFFのビスコさん
k9 2 (5)

そして・・・ON状態のビスコさん
k9 2 (9)

k9 2 (10)

k9 2 (11)

k9 2 (3)

k9 2 (4)

k9 2 (2)

2Rめの前にたまたま立ち寄った「ふくみみ」の福さんから電話が!

久々に会った蜜柑さん(杏ちゃんもいましたが・・写真におさめられず。残念)
k9 2 (8)

k9 2 (7)

ビスコとは小さい頃に仲良しだったんですが・・みーさん、乙女になってた(笑)
結局ふられたっす

k9 2 (12)
「いやだわ、このはなぺちゃ・・」とか思ってそうだし・・・

ていうか、ビスコさんしつこいんですよねーー

そして、第2R
やや風もおさまったかな??という感じでした。
ここでもまたまた奇跡的に・・
k9 2 (13)
4投中2キャッチで1位で決勝戦へ!!

そして、決勝R
動画でどうぞ~


[広告] VPS


なんと!なんと!!初の4投4キャッチのパーフェクトで、優勝しましたよ


トータルポイントは38でした。
k93 (2)


よーーーく頑張りました!!

k9 2 (15)
久々の表彰状

k9 2
いっときは、全然帰ってこない、キャッチしないで悩んでましたが歯を抜いてからは前のようになってきたビスコさん、そう考えるとよっぽど歯が痛かったんだと思います・・
気づかなくてごめん、ビッちゃん。

来月で7歳、シニアの仲間入りですがまだまだがんばろーね!


しかし・・さすがに疲れたのか、今朝はなかなかベットから出てきませんでした~

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード