ボステリグッズ販売~

ここ最近ちまちま作成してましたグッズを、明日フリマで売ります~
よかったら買いに来てくださいね^^

詳細はこちら←クリックしてね

お天気だけが心配なんだけど・・


で、肝心の販売するやつの一部を御紹介

まずは
写真たて

鶴見緑地4月 393
その1

鶴見緑地4月 367
その2

鶴見緑地4月 402
その3

あとは

葉書入れ
鶴見緑地4月 379

とか、

置物

鶴見緑地4月 411

ミラー・小物入れ
鶴見緑地4月 502


シェルフなどなど
鶴見緑地4月 435


そして、今回もこっそりビスコを作ってみましたよ。


鶴見緑地4月 442

大きさはこんな感じ
鶴見緑地4月 451

鶴見緑地4月 483


鶴見緑地4月 467

愛情はたっぷりこめました



これ以外にも、他のママたちと作った手作り品いろいろ出展してますので、お近くの方よければ、買いにきてね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックぷりーず^^

ジンベイくん。。。安らかにね

18日より行方不明になってた、ジンベイくん
先ほど飼い主さんのツィッターよりご報告が入りました。

残念ながら電車にはねられ、亡くなってしまったそうです。

ずっと気になって気になって、目撃情報も多数寄せられてて・・
あとちょっとというところまでだったのに・・
残念です。

どうぞ安らかに眠ってね、ジンベイくん。

先程から号泣する私を心配して、ビスコが不安そうな顔で舐めに来てくれます・・
ありがとうね。

こんな可愛い子を亡くす辛さ・・飼い主さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそう。。


ここのブログをみて、拡散していただいたかたいらっしゃいましたら、ありがとうございました・・

ジンベイくんの記事は、削除させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

モニプラ~参加イベント~

最近始めたモニター

お家ブログの方では度々書いてるんですが・・今回はワンコ関連だったので、こちらで紹介します!


うちの子元気?おしっこで健康状態が分かる『愛犬健康チェッカー』モニター募集♪

おしっこをかけて送り返すと、健康状態がわかるというもの。
ビスコさんもじきに8歳・・シニアの仲間入りです。
この機会に体の悪いところがないか、調べてみたいです。

当たるといいけどね^^

義援金

引越し

お久しぶりです~
やっとこ、忙しさも落ち着いた今日この頃です♪

何にそんなに忙しかったのか・・と言いますと。

実は・・引っ越しました。

新居生活も2週間になりますが、ビスコさんははじめっからこの家になじんでます(笑)

ちなみに・・

ビスコのお部屋も1階・2階にありますよ^^

ここがリビングのメイン部屋・・

7月8日 001



なのですが・・・

日中は・・ほぼここで過ごすことが多いです。(今もくつろいでらっしゃいますわ
050_20100713233131.jpg


で、ビスコさんの近況ですが・・
じつは唇(というのか・・?)にできものができました。

7月8日 016


病院にいってみてもらった所、このまま大きくならなければいいんですが、もし大きくなってきたら細胞を調べる必要があるようです。

今のところ、経過観測中ですが、ちょっとだけ小さくなってきたかな??

鳥取・出雲 219
今日のビスコです

このまま消えてくれることを祈ります。

あと、フィラリアの血液検査で・・今年もひっかかりました。
去年も同じ項目でひっかかったんですが、こちらも経過観測です。
ひっかかった項目とは・・
GPTです。肝臓の数値が、標準ですと17~78のところ、ビスコは147ありました。
もし、家でしんどそうにしていたら詳しく検査をしましょうとのことなんですが・・・
家の中で走り回ってはるビスコさん、しんどいんでしょうか・・・??はて・・・
とにかく、異常が見当たれば詳しく検査をしてもらうつもりでいます。

健康第一だね。


こないだの日曜日は、久々に遠出をしてきました。
またその時のことは次回にでも・・・・
     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード